シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁出来る人と出来ない人の違いとは?


こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズの神崎です。

日頃の情報収集?の一環で、あれこれ様々なサイトを閲覧をしていますと、Yahoo知恵袋にとある復縁屋の事が書かれていました。

詳しい業者名は控えますが、よく聞く社名の復縁屋です。

復縁屋の業者数は一般的な業者の数に比べ、非常に少ない世界ですので直ぐに分かります。

ネット上の書き込みと言うのは、真実の書き込みなのか、または嘘の情報なのかは判断が難しい所でもあります。

今回はこの書き込みを例に挙げ、復縁出来る人と出来ない人の違いを、お話して行きたいと思います。

自分の至らなかった点を人のせいにする

この知恵袋の書き込みには、このように書かれていました。

復縁屋を利用したことある者です。 
はっきり言いますと、私は復縁屋G(※本文では業者名が出ておりますが、このブログでは省略致します)を訴えようと今弁護士と相談中であります!

事の経過を言いますと‥
だいぶ長くなります! 
2017年7月に彼女に別れを告げられました。
しかし私はどうしても彼女の事を忘れられずに、復縁したいと思っていました!
しかし彼女にはLINEはブロックされ、自宅に行ってもストーカになると思いどうする事も出来ない状況でした。
そこで私はネットで調べた復縁屋のGに復縁を手伝って貰う事にしました。
もちろん私は初めから全幅の信頼をしているわけではなかったので、ネットで会社の評価を探してみたり、契約前に登記番号、法人番号を確認して会社として登録している事を確認しました。

契約期間は3ヶ月で、契約金は全てこみこみで168万ほどになりました!
168万の内容は120万が彼女に接触する為の工作に多くの人間を動かすので、その人件費と言われ、残りは私と彼女のLINEのやり取りでの私の返信を指導するのにも多くの会社の人間を使うので、その人件費だと言われました。

そして、復縁へ向けて出発しました。
初めは彼女が冷めていったであろうLINEのやり取りを見直す事から始まりました。
過去の駄目だった事を見直し、彼女の求める男性像になりましょうと言われました。
gstyleが言うには、工作班が彼女に接触して、なんとかLINEのブロックを解いて貰ってもあなたが前と変わっていなかったらまた見切られて、またブロックされてしまいます!そうなったらあなたの求める復縁なんて無理ですよ!と言われました。
私も、それには納得して変わろうと努力しました!

しかし、契約期間のほとんどがこの事に費やされました!
何回やりとりしても、あなたは何も分かってない!
あなたは男らしさを何も理解していないの罵倒のみ!
工作の方は彼女の職場と友人宅を見つけ出したとの報告しかありませんでした!
ハッキリいってこの事に多くの人員がいるのか?と疑問を抱きました!自宅から出てきた彼女を付けていけばそれぐらいは分かるだろうと思いましたし。

私も以前のあなたとは何も変わってないと言われ続ける日々を過ごし、思い切って彼女に新たな彼氏ができる恐れもあるので、彼女とのLINEのブロックを解いて貰って彼女と連絡取れるようにして下さいとお願いしても、向こうからはいいんですか?今のままのあなたでは連絡取り合っても復縁できる可能性は0ですよ?LINEのブロックを解くことはすぐ出来ますが‥と言われました。
その言葉に焦り私はそのとき接触して貰うのを断念しました!

そして、また彼女の求める男性像を身につける日々に入りました…
しかし、いつまでやっても彼女の求める男性像じゃない!全く身についていないの罵倒の日々‥これではこちらとしてもあなたを彼女に接触させることができない、接触したいなら、早く彼女の求める男性像になって下さいとしか無かったです!
そして、契約が切れる数日前に私は、このままでは復縁どころか、LINEのブロックを解いて貰うことも叶わないじゃないですかと言いました!

そしてGも分かりました!契約期間の日数も少ないので、彼女の仕事帰りにたまたまバッタリ会ったという作戦で行きましょうと言われ、前日に工作員の男と会い作戦を練りました!
その男いわく、あなたは彼女と接触しても慌てず普段どおりでいて下さい!あとは僕がフォローしますんでと言いました!

そして仕事終わりの彼女と偶然を装い会う事に成功しました、彼女はビックリしていましたが、ぼくとたわいもない会話をして気まずそうに行ってしまいました!
その工作員の男は何もフォローしてくれなかったのです!

そして、契約が終わる数日前になってしまいました!
私は電話で怒りました!復縁どころか、LINEのブロック解除もままなってないじゃないですか!と。

そしたら向こうはだから早く彼女の求める男性になって下さいっておねがいしたじゃないですか!と言われました!あなたがいつまでもたっても変わってくれないから私たちの仕事がままなりませんでした!と言われました!

私はもう契約が終わりますけど、どうするんですか?と聞いたら、契約延長で次は2ヶ月100万になります!と言われました。
もちろんむすびませんでしたが!

腹が立って弁護士の方にこの事について相談しました!
弁護士いわくまず費用が高すぎる!
あと人件費といいながら確認できた人が初めに契約を結んだ男と工作員の男のみでした!

Gは初めから工作などする気は無かったのです!
私は悔しく仕方ありません!
』(Yahoo知恵袋より

との書き込みです。

まずこの復縁屋G社に関しましては、直接シークレットリサーチャーズとの接点はありませんので、はっきりした事を言えませんが、復縁の成功率の高い業者とは認識しております。

上記にも書きましたが、復縁屋の業界はとても狭いもので、ご相談される方が被る場合が結構あります。

ご相談される方も、色々な復縁屋へ相談して自分にあった業者を選ぶからです。

過去にご相談頂いたお客様へ、その後をお伺いする事も有るのですが『復縁屋Gさんへお願いして復縁出来ました』と言う声を聞く事があります。

上記のYahoo知恵袋に書き込みをしたのは、復縁屋G社へ依頼をされた方だとは思いますが『お金を払ったのに復縁が出来なく騙された!』とありますが、多少脚色されている部分があるのかも知れませんが、この方が書かれた内容はまさに復縁が出来ない方の典型かも知れません。

料金に関しまして『168万円』この金額に関しまして、特別高い金額ではないと思います。

シークレットリサーチャーズなら、もう少しお安く出来たかも知れませんが、各業者によって依頼金額はバラバラであり、高いと言われている業者で500万円と言う所もありますし、安い業者で60万円と言う所も聞いた事も有ります。

高いから良い』・『安いから悪い』と言う事はないですし、また逆の事も言えます。

依頼料をどう取るのかで、その復縁の価値が決まってきます。

目先だけの復縁を考えているなら、どんな金額でも高く感じます。

しかしちゃんとした先の復縁を考えているのなら、その復縁に対して投資をしたと考えれば、また違った意味になり、決して高い金額ではなくなるはずです。

また『工作の方は彼女の職場と友人宅を見つけ出したとの報告しかありませんでした!ハッキリいってこの事に多くの人員がいるのか?』との書き込みもありますが、これは逆を返せばちゃんとした調査を行っている証拠で有り、それなりの人員を使っての調査結果だと考えられます。

本当の悪徳業者は依頼料だけをもらい受け、何もしないと言う業者も存在し、彼女の職場や友人宅さえも見つける事をしないでしょう。

もっと悪質な所は、彼女の職場や友人宅をでっち上げ、嘘の情報を依頼者に伝え信じさせる事もするそうです。

ちゃんとした調査の証拠として、復縁工作時に彼女の仕事帰りに偶然を装ってとありますので、ちゃんと職場を調査しているのです。

復縁工作の接触の仕方に関しまして、書かれている事が本当であれば、少々手抜き感がある工作ですが、何故この依頼者が復縁出来なかったのかは、書き込みにもあるように復縁屋G社から指摘された『自己改善』が出来ていなかったからではないでしょうか?

復縁屋シークレットリサーチャーズのブログでも、再三取り上げています様に、自己改善が出来ない方は『復縁が出来ない』・『復縁しても長くは続かない』のです。

先ほども書き出しましたが、目先だけの復縁を考えているのか、それともその先の復縁を考えている方では、自己改善の取り組み方も違いますし、復縁に対しての取り組み方も違います。

書き込みを読んでみると、自分は必死に自己改善に取り組んだようには書かれていますが、決してそのようには感じ取れないのです。

復縁工作とはあくまでも、復縁をする為の補助的要素であり、最後の決め手はお客様自身なのです。

別れた理由としては、何らかしらの理由が有るはずです。

その理由がお客様側にあり、改善が必要な事であれば、自己改善をする事は当たり前の事です。

それを棚に上げ、復縁屋任せでは到底復縁の可能性は低くなってしまします。

もちろん決して長くはない契約期間中に、完璧な自己改善は難しいでしょう。

しかしちゃんと取り組めたか、その先を見据えて取り組んで行けるかで、復縁の可能性の差も出て来てしまいます。

この書き込みをした方が、もし復縁屋シークレットリサーチャーズに依頼をしていれば、また違った結果になっていたかも知れませんね。