シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気相手がホステスだった

f:id:sr033593:20170727124358j:plain

こんばんは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日のブログの更新,

遅くなってしまいました💦💦

今日は朝からバタバタと、ご相談のメールやラインの対応をしておりまして・・・。

このお盆休み、お互いに一緒になる時間が多くなる分、色々な問題が発覚したみたいですね。

浮気相手のラインのやり取りがバレた
浮気相手との旅行がバレた
お盆前に別れた相手と休みの寂しさから復縁したい
お盆休みに一緒に居たけど些細な事でケンカをしてしまった


等々、お客様から悲痛な叫びと共に、『どうしたら良いのか?』のご相談が多かったです。

長いまとまった休みになりますと、色々な問題が発生する確率は高くなりますね。

お正月・GW・お盆休みと、長い休みは要注意です。

この長い休みの後には『浮気調査』・『復縁工作』のご依頼が多くなります。

さて今回は、華やかな世界に居るお姉さまとの関係について、お話したいと思います。

男性が憧れるホステス

男性はお仕事の付き合い、友達との付き合いなどで、夜のお姉さまと知り合う事が多くあります。

まず、ホステスのタイプを分析しましょう


本職として働いているタイプ
お金が欲しくて働いているタイプ
華やかだし収入が高いからとりあえず働いているタイプ


そして、今日は本職として働いている、ホステスについてとりあげて見ましょう。

本職で働いているから『売れている』・『稼いでいる』が、お客を持っているとは限りません。

また、身体を張ってお客さんを掴む、いわゆる枕営業出来る子と出来ない子がいます。

ナンバーワンクラスだからと言って『体を安売りしない』とは限りませんが、絶対に体は売らないと硬派な子もいます。

もっと言えば、ナンバーワンクラスほどお客さんと関わる人数が多いため、体の関係を持つ機会が多いかも知れません。

ですがこのクラスになると、『収入が有る人』や『収入は無くても人脈が有る人』、いわゆる太客でないとお客さんと関係を持つ確率は低いでしょう。

下町だと、月数回の来店でも定期的であれば、太客になれるかも知れません。


浮気相手に成り易いホステスとは

本職で必死に一生懸命働いているけど売れていない子は、太客との見切りが出来ずお客さんとの関わり方も、要領が悪い傾向があります。

裏を返せば男性にとって、誘いやすいタイプです。

そしてだいたいが、ホステスの方がお客さんだと割り切っています。

会う回数が増えると稀に、感情が入る事もありますが、大概が店にくるからこその関係です。

ホステスも奥さんがいるのをわかっていて、付き合いしているので、男性も奥さんに嘘が付きやすく、バレにくい関係になれるのです。

厄介なのは、本職として働いていて、枕営業が出来ない子を落とした時です。

ホステスと言えども『根は真面目な子が多く、恋愛も真面目な子が多くいる』のです。

この手の子が口説き落とされた時、恋愛も真面目に考える傾向があるので、割り切りじゃ割り切れない関係に嵌りやすいのです。

男性の奥さんへの気持ちが揺るがなければいいのですが、男性も浮気から恋愛感情を持った時、非常に危険な状態となります。

そしてその多くが、奥さんとの関係が悪化してしまい、離婚話までに発展してしまう、残念は話になってしまうのです。

ちょっとした火遊びのつもりが、大きな火遊びになってしまし、自分達では消化しきれなくなってしまうのです。

えっ?何故そんなにホステスの事が詳しいのかって?

それは以前、『浮気調査』・『復縁工作』で潜入調査を何度かやっていて、その時にホステスの実態を知る事が出来たからですよ。

夜の世界は男女の愛憎劇を多く見る事が出来ますし、本当にプロ根性を持ったお姉さま達も多く、色々な事を多く学ぶ事が出来たのも事実です。

シークレットリサーチャーズでは、ご依頼の調査によっては、潜入調査もする事があります。

お酒の席には甘い誘惑が、多く転がっております。

実際のところの不倫の原因は

f:id:sr033593:20170727124218j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

いや~肌寒い!!

日中も肌寒く感じるのですが、夜の冷え込みが凄いですね…。

寝苦しい夏の夜とは思えない、冷え込みと感じます。

ぐっすり眠るので助かりますが、さすがの寒さに長袖・長ズボンを着用しております。

夏が苦手な私は涼しいのには助かるのですが、さすがに雨の日が続くと気持ち的に何だか『おセンチ気分』になってしまいますね(笑)

では、気分を変えてみてましょう!

 

今回は不倫について少しお話をしていきたいと思いますね。

不倫にリスクは付き物

さて、何日か前にW不倫の末の、殺人事件が起こりましたね。

お互いにそれぞれ家庭がありながら、密会を重ねていた中での痛ましい事件です。

報道などによりますと、容疑者の嫉妬から起きたみたいですが、不倫の末の事件としての代償は、かなり大きなものとなってしまいました。

残された2人の遺族や家族は、どのように思うのでしょうか。

今回の話だけではなく、過去にも不倫の末の事件は、数多く起きております。

自分は大丈夫』・『お互いに割り切った関係だから』など思っていると、そこには大きな落とし穴(リスク)が潜んでいるかも知れません。

時間に巻き込まれなくても、大きな代償を払う事もあります。

不倫が発覚した時に支払う代償

お金、財産
家族
仕事
人生


など、様々なモノを失う恐れがあり、中には全てを失う事だってあり得るのです。

では、何故そこまでの代償を支払う事もある、不倫に走るのか?

なぜ不倫をするのか

例えば男性の不倫のキッカケを『会話が面白かった』・『優しい言葉をかけられた』・『癒されるから』とよく言いますが、そんなものは二の次で、結局1番の理由は『この相手とならSEXが簡単に出来そう』・『めんどくさい駆け引きをしないでSEX出来る』からなんです。

そこから、関係がズルズルと続いてしまうのです。

思いやりがあったり』・『優しかったり』すると、当然感情は大きくなり恋愛感情に発展していき、奥さんより愛してしまったりする事もあります。

その裏にはだいたいが、夫婦間のセックスレスな事が多いのです。

女性は『抱かれたい』か『抱かれたくない』かであって(全ての女性ではありません)、相手によってもありますが、疲れていたり気分じゃないと抱かれなくてもいいんです。

抱かれたい』と思えない刺激のないワンパターンな男性にも問題あるかも知れませんが、男性の性欲に付き合ってあげれない、で浮気されて・悲しんだり・怒ったりしても後の祭りです。

長く夫婦が上手く行くコツは、『最初は義務』でも週に一度SEXする日を決めましょう。

お互いが満足出来る時間を工夫すれば、その『最初は義務』が次第に、楽しみな日と変わるはずです。

男性も女性も、『二兎を追う者は一兎をも得ず』のことわざの通りで、不倫をするならちゃんとケジメを付けてからでないと、後で痛い目に合うのは自分自身です。

今現在、自分のパートナーが不倫・浮気をしていてお悩みの方は、シークレットリサーチャーズの『浮気調査・『別れさせ工作』・『復縁工作』をご検討してみてはいかがでしょうか。

今置かれている現状を考慮した、プランをお考え致します。

ご相談は無料で行っておりますので、まずご相談を!

あなたの事が好きだから別れたくない…

f:id:sr033593:20170727124349j:plain

好きだから…別れたくない!』と、誰しも思うでしょう。

でも、好きな人の気持ちが冷めてしまい、関係が悪化した状況で気を付けなければならないのは、まず相手の立場になって考える事です。

何故、相手の気持ちが冷めたのかを、考えてみましたか?

それを考える為には、相手があなたに何を求めているのかを、知る必要があります。

そこで、『恋愛』と言う言葉を少し考えてみましょう。

愛されるより、愛したい!

例えば、小さい頃はドラマや映画の影響もあり、恋愛そのものに憧れを抱き、恋に恋する『刺激』を求めていたのだと思います。

よく恋した相手に、振り回される姿が映像として映し出されていましたから、それを参考にするのです。

そして、人は成長して行くに従い、様々な恋を知りまた成長していくものです。

そんな中で自分自身のタイプを探すのです。


自分が恋するタイプ
相手に恋をされるタイプ
また他のタイプ


 多くの出会いに成長しながら、次に『お互いに幸せになれる相手』を探していくのです。

またそこから成長して行き、自分自身の価値観が完成し、大人になって行くと、今度は『人生のパートナーとは?』を悩んで行くのです。

今後の人生で、『どう幸せに過ごして行くか』・『幸せとは何か』と考え、そうした中で『人生』のパートナーを探すのです。

好きな人との恋愛

あなたは自分の事だけを、考えていませんか?

自分の事だけを考え、優先する事は『恋愛』とは言いません。

それはただの『わがまま』です。

お互いに愛し、愛されるのが『恋愛』なのです。

今回のタイトルの『あなたの事が好きだから別れたくない…』の通り、好きな人と別れたくないのであれば、自分の要望だけを押し付けない事です。

あなたはその辺り、上手く出来ていましたか?

あなたが相手の事を世界で一番好きだとしても、好かれるように努力するとしても、相手に『わがまま』を押し付けていて、相手の気持ちが離れて行く状況では、『』求める事は出来ません。

好きな相手と別れたくないなら、まずは気持ちが離れている状況で、評価されないようしなくてはいけません。

心が離れた状態では、あなたの全ての言動が『…つまらない』・『…面白くない』とやる事なす事、全て裏目の評価をされてしまうでしょう。

あなたに気持ちが離れたのを、またあなたに振り向かす事は容易な事ではありませんが、不可能な事ではありません。

離れた気持ちを再び呼び戻し、以前のような関係『復縁』させる事も出来るのです。

ただ、あなたが『復縁したい』と願っていても出来るモノではありません。

お互いの気持ちが再び繋がって『復縁』となるのです。

シークレットリサーチャーズで『復縁工作』をして『復縁』する事は可能ですが、あなたの努力無くして『復縁』はあり得ません。

あくまでも『復縁工作』はサポート的なモノと考えて下さい。

復縁』について1人で悩まず、まずはご相談下さい。

きっと『復縁』の道が見える筈です!

浮気された時の最高の復讐

f:id:sr033593:20170802153553j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です!

今日は朝から、雨が降ったり止んだりの天気です。

そんな中、お盆休みのUターンラッシュも、始まり出しましたね。

毎年の事ですが、本当に高速道路の渋滞、新幹線の乗車率の高さと驚いてしまいます。

皆さん帰りの道中、気を付けて下さい!

さて、付き合っている相手の浮気癖に、悩まされている方もいらっしゃる事でしょう。

浮気癖と言うのは、一種の病気だと思って下さい。

浮気が発覚した時には、『本当にごめんなさい。もう二度と浮気はしません』・『あなたが相手をしてくれなくて寂しかったから』など、その時はそれらしい理由を並べてひたすら許しを請い、許しをもらうのですが状況が落ち着けば、また浮気するのです。

浮気をされた方も、浮気が発覚した時は理性がなくなり、冷静でいれなくなり、現実を受け入れらなくなる時が有るでしょうが、そこは『惚れた弱み』で許してしまうのです。

しかし、何度も浮気をされれば、『仏の顔も三度まで』ではないですが、現実を何とか受け入れた時、悲しみと同時に怒りが湧いてくる事でしょう。

最高の復讐とは?

腸が煮えくり返る』思いと共に、どうにか相手も傷つけてやろうと気持ちが芽生えてくる事も筈です。

相手を傷つける方法は、いくらでもあります。

言葉と言う暴力』もありますし、『一生心に傷を負わしてやる』事だって出来ます。

しかし、そんな復讐をやっていても、何の解決にもなりませんよね。

本当に最高の復讐と言うのは、『相手を後悔させる事が一番の復讐方法なのです。

あたなが暴言を吐いて相手を傷つけても、相手は自分の過ちであなたを傷つけた事よりも、自分自身の事は棚に上げ、あなたに暴言を吐かれた事に傷つき、自分の浮気した過ちが薄れてしまうのです。

相手の浮気が発覚して、『別れを決断する』のか、それとも『関係を継続』して行くにしても、相手に後悔させる事です。

責められると弁解も言い訳も出来ますが、何も言われないと逆に後悔だけが残るんです。

決して、『浮気を許した』・『浮気を許さない』などの言葉は言わないで下さい。

相手にとって、これほど辛い事はありません。


関係を継続』して行くにしても、この問題があなたから何も返答の無い事に対して、相手も次の行動が取り難くなるでしょうし、あなたに対して急に優しくもなったりもします。

逆にまた浮気をするような相手であれば、何をした所で同じ事の繰り返しになりますので、そこは見切りを付けて、新しい相手を探した方が良いでしょう。

そんな相手の気持ちも読み取れないような相手とお付き合いを続けていても、時間の無駄になりますし、自分の為になりません。

あなたの浮気されて悲しくて、どうしようもない気持ちもわかります、責めたい気持ちもわかります。

何も言わない事で、『なんて寛大な人だった』・『自分はなんて事をしてしまったんだろう』と、いい思い出を思いだしながら悔やむ事でしょう。

あなたの事をキレイな印象のまま、相手は後悔していくでしょう。

逆に別れる時にすったもんだで別れ後々、相手が思い出した所で最後の嫌な印象が残り、浮気して別れたけど別れて良かったなんて思うかも知れません。

そして、相手がもしあなたに対して、遊びなら後悔などしないでしょう。

仮に遊び相手だとしたら、遊びだった人の気持ちの部分はひっくり返せません。

それを責めても、どうにもなりません。

文句を言わず、責める事もなく、一切の連絡を絶ちましょう。

そんな相手とは、二度と関わってはいけません。

自分が傷つくだけですから。

シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関するアドバイス・調査を行っております。

自分に気持ちがない人を好きになってしまった

f:id:sr033593:20170727124433j:plain

こんにちは、シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!


今日は早めに帰ろうかと思ったのですが、立て続けにご相談のお問い合わせを頂きましたので、様々なアドバイスをさせて頂きました。

私の時間を少しでも、皆さんにお役に立つなら逆に有難い話です!

皆さんの今までの経験の中で、相手は自分の事を何とも思っていないけれども、自分が一歩的に好きになってしまった経験は御座いますか?

例えば恋人が居るに決まってるし、居ないとしても付き合ってもらえないと諦めたり、付き合う事は出来たが全く自分に興味を持ってもらえず別れてしまった経験などです。

自分が好きな人と付き合えたなら良いじゃん!と思う方も居るかも知れませんが、付き合っていて全く自分に興味を持ってもらえないのは、それは非常に辛い事ですよ…。

でも、世界の人口約74億人の中から出会うだけでもドラマなのに、その中から好きな人を見つけ恋愛的感情を持てたと言う事は奇跡みたいなものなんです。

それを諦めてしまうなんて、勿体ないんです。

誰しも出会もあれば、別れもありますよね。

一緒に居て楽だったり、楽しかったり、趣味が同じだったり、好みの顔だったり、料理が上手だったり、人一倍優しかったり好きになる要素は十人十色です。

けれど、価値観が全く同じ人なんて100%存在しません。

誰がみても絵になるカップルでも喧嘩だってするし、気持ちが離れそうになる時だってあるんです。

逆を言うと、人付き合いが上手い人は自分の価値観をブラさず、相手の価値観も聞く耳を持てる人だと思います。

ですが、やっぱり人間は感情があるものだから、中々出来そうで出来ない事だったりするんですよね。

そして考え方が合わないとぶつかっていき、お互いがお手上げになる事なんてよくある事です。

言い換えれば、付き合いを長くするには相手の欠点まで受け入れる事の出来る、深く広い心を持つ事ではないでしょうか。

ひと昔に比べて、恋愛が緩くなった分、我慢するより次の恋へと考える人が多くなってきたように思えます。

ですから、恋人の居る人を好きになろうと、恋人から心が離れそうな時が度々あるはずです。

タイミングを間違えなければ、相手の心があなたに振り向く事だって十分にあるのです。

恋人には無い何かを考えましょう。

相手の気持ちを振り向かせたいが、どのようにすれば良いのか?

相手の気持ちを知りたい場合はどうすれば良いのか?

シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関するアドバイスやご依頼をお受け致します。

浮気・不倫の証拠を簡単に掴むには

f:id:sr033593:20170727125322j:plain

パートナーが浮気・不倫をしているのではないか?と疑いを持ちながらも、証拠がないから問い質す事が出来ない…。

心の中では『妻が浮気しているかもしれない…』・『もしかしたら夫が不倫をしている』と思いでも…。

でも、今の段階で『探偵に「浮気調査」を依頼しても…』とお悩みの方はいらっしゃるはずです。

それなら、正式に探偵へ『浮気調査』をする前に、ご自身で証拠をある程度、掴む事をおススメ致します。

もちろん自分1人では限界はある事ですから、簡単な証拠集めの仕方をご紹介致します。

ご自身で証拠をある程度掴めるなら、最終的に探偵へ『浮気調査』の依頼をした時には、調査期間の短縮や調査費用を抑える事も可能になります。

最終的に探偵へ『浮気調査』を依頼した場合には、離婚を考えていらっしゃるのであれば、有利な条件で離婚をする事が出来ますし、浮気相手に慰謝料を求める時にも、証拠は必要になってきます。

自分は離婚は考えていないのに、配偶者から離婚請求をされた場合でも、相手の不貞を理由に離婚請求を拒む事も出来ます。

浮気の証拠』は様々な時に役に立つのです!

では、ご自身で簡単に浮気や不倫の証拠の集め方を、ご紹介したいと思います。


浮気や不倫の証拠は何を集めれば良い?


浮気の証拠』と言いましても、何が浮気の証拠になるのかイマイチわからない方もいらっしゃる筈です。

では、証拠として集めるべきもの何かを、ご紹介していきます。

日記やメモ
レシートや領収書
クレジットカードの明細書
携帯電話の通信歴・明細書
ETCカードの履歴・明細書


などは、比較的ご自身で入手しやすいものではないでしょうか。

日記やメモは、第三者には解り辛く書いて有るかも知れませんが、特殊な記号やマークは要注意です。

レシートや領収書の類は、本人が普段使用している車などに置き忘れているケースがよくあります。

気持ちの中に自分しか使わないと、油断している事もありますので、車内を調べてみるのも良いかも知れません。

その他の明細書は、自宅へ郵送される事が多いはずです。

宛名の本人より先に開封するのは、トラブルの元になりますから気を付けて下さい。

本人が、開封したままに置き忘れる時もありますので、その時に明細の履歴を写真などに収めておきましょう。

後日、日記やメモなどに書かれている日付と照らし合わせてみて、おかしな点が無いか確認してみるのです。

上記の物は1つ1つでは証拠としての効力は弱いですが、数点集める事で有力な証拠になる事もありますので、集めてみる事をおススメ致します。



証拠の簡単な掴み方

ここからは、証拠として実に有効性を高める物の掴み方を、ご紹介致します。

スマフォのチェック

スマフォの中には、様々な事がデータ化されています。

一個人がそのデータを盗み出し、分析する事は非常に困難ですし、リスクを伴うものです。

しかし、使用しているのが高度な知識や専門職の方でない限り、プライバシーに関する事に無頓着な事があり、スマフォには浮気・不倫相手との生々しいやり取りが残っている可能性が非常に高いのです。

ですので、スマフォの中には証拠となり得る物証がいっぱいあるのです。

浮気相手の連絡先・通話履歴
メールやLINEの履歴
写真や動画


これは非常に証拠として、信用性が高いものになります

相手のスマフォをチェック出来るチャンスがあれば、慎重にチェックして、上記の証拠が有るか確認しましょう。

スマフォを肌身離さず持ち歩いている方もいらっしゃますが、入浴中やトイレ・睡眠時などはチャンスと言えましょう。

SDカード等にデータを保存するのが望ましいですが、保存の仕方がわからなかったり、保存をするのに時間が掛かる事もありますので、怪しいと思った箇所だけご自身のスマフォで撮影しておくようにしましょう。

持ち物や車の中にある物

相手の持ち物や車の中をチェックをしましょう。

鞄の中に身に覚えの無い物
車内に落ちている髪の毛やヘアピン
走行距離


普段持ち歩いている鞄の中や、車内には浮気の証拠になり得る物がある事は多いのです。

些細な物でさえ、証拠として有効になったり致します。


本格的に浮気調査の依頼

ここまでくると、ご人身で浮気の証拠集めをするにも、いよいよ限界を感じてくるのではないでしょうか。

ここまで浮気の証拠集めをするのにも、相当精神的にも辛い部分が有ると思います。

今まで集めた物証が有れば、後は探偵へ依頼して任せても良いと思います。

ご自身で物証を基に探偵の調査員が、物読みをしてあらゆる可能性を判断していきます。

行動日時や行動範囲、または浮気相手に対して事前にリサーチする事も可能になります。

後は、浮気相手との動かぬ証拠を掴むだけです。

シークレットリサーチャーズの調査員が相手をしっかり尾行し、浮気相手との密会現場やホテルなどに入る瞬間を撮影した物があれば、かなり有力な証拠として成立致します。

ここまでの証拠を集めるには、専門の調査員でないと難しいものとなります。

信じていた相手の裏切りによる精神的ダメージははかり知れませんが、離婚や浮気相手へ慰謝料の請求を考えている場合は、確実な証拠が必要になってきますので、プロに任せるのが確実な方法でしょう。

離婚などは考えていなく、相手との関係を再構築したい場合でも、浮気や不倫の事実を認めさせ話し合うのは大切な事です。

浮気調査などに今時点の段階で抵抗を感じていらっしゃる方は、まずはご自身で証拠を集めてみるのも良いかも知れません。

シークレットリサーチャーズでは、お客様ご自身が集めた証拠を基に浮気調査も行っておりますが、もちろん全く浮気の証拠が無くとも、『浮気調査』をお受けする事も致しております。

詳しくは、無料相談窓口までお問い合わせください。

しつこいラインはウザいだけ

f:id:sr033593:20170728172546j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

皆さんは、このお盆休みどのようにお過ごしですか?

どこか、旅行に行ったり、実家に帰省したり、もしくは普段の疲れを取る為に自宅でゆっくりされている方も、いらっしゃるかも知れませんね。

今年のお盆はパッと晴れる日が無いようですね。

今週のお天気も何だか、傘マークが週末まで付いております。

気分的にちょっとんじゃいますね。

さて、今回はラインのやり取りに関してお話をしたいと思います。

連絡先がラインしか知らない

今やお互いの電話番号を交換するより、ラインを交換して普段の連絡ツールとして、多くの方がラインを使用していると思います。

私は改めて自分のスマフォに登録されている携帯番号を見直してみましたが、古くからの友人などは携帯番号は登録されていますが、ここ何年かで知り合った友人などの携帯番号がわからない方が、結構居る事に気が付きました。

最近は相手の連絡先を聞く時に『ラインの交換しようよ』が当然となってきているんです。

また、シークレットリサーチャーズに復縁のご相談を頂くお客様で最近の傾向として、『復縁したい相手とはちゃんと付き合っていたが、相手の連絡先はラインしか知らなくて、ラインをブロックされてしまって連絡が出来ない』とご相談される方が多くいます。

相手の連絡先を知っているのはラインだけ。

携帯番号や相手の家の住所は知らない』とあります。

後は通っている学校や勤め先のわからない方も、結構いらっしゃいます。

こう見ますと結構閉鎖された中での、お付き合いだった事が伺えますね。

本当に多いんですよ。知っている連絡先がラインだけと言うのが。

嫌われない返信の仕方

皆さんは気になる異性の連絡先を何かの形で知る事が出来て初めて連絡する時、緊張したりワクワクしたりした経験はありますよね。

私もそんな経験があります!!

ラインだと相手が忙しくても自分が忙しくても、お互い時間のある時に見て、返事が出来るし、言葉で言いにくい事は感情豊かに個性的なものをスタンプで送れたりします。

しかしです!

ラインは直接声を出して相手に言葉を伝えるのではなく、文字として送りますので時として、自分が伝えたい言葉が間違って相手に伝わる事があります。

中々難しいですよね…。

自分が伝えたい事を、相手に伝えるって事は…。

間違った内容のまま相手が言葉を理解してしまい、関係が悪くなり疎遠になったり。

それに返信の仕方1つで、嫌われたりする事もありますからね。

相手から送られてくる文面で状況を把握する事も大切です。

例えば『あなたがラインをして返信がくる』文章が『質問系なのか』、『そうではないのか』、文章の終わり方でこのやり取りの会話を求めているのか、求めていないのかを見極める必要があります。

相手がもし質問してくるような内容でしたら続け、無難な会話なら無難に返しましょう。

そして相手の返信がスタンプなら、会話を続けようとしてはいけません。

もし、あなたが好意を抱いている人、もしくは復縁したいと思っている相手とのやり取りで、相手が忙しい時でも、一言二言ならすぐに返せますから、あなたと恋愛感情がなくても人として良い関係でありたいなら2.3回は返してくれるでしょう。

ですが、返事がくるからと調子に乗って終わらない会話を続けられると、暇じゃない限りあなたの事をしつこいし、面倒な人と印象付けてしまう事になってしまいます。

正直どうでもいい内容なら返信するのも、疲れるのが本音です。

あなたをしつこいと思っている時にあなたが頑張り時と勘違いして、口説きの内容を送ってしまうと相手にとって、あなたが面倒の人の他の何者でもありません。

自分は一生懸命会話を続けようと思って頑張っていても、自分には時間があっても相手の状況は忙しいかも知れません。

電話なら忙しいのがわかりますが、ラインではわかりませんし、返事が返ってくるからと言って相手は今自分と向き合ってくれてるなどと、厚かましい考えを持ってはいけません。

仕事だったり、育児だったり、両方だったり、一日は24時間しかない中で電話をしたりラインをしたりする時間は、その人のその日の貴重な時間を貰う事です。

付き合っているのなら、お互いの空いた時間を共有し、求める事が出来るでしょうけど、一方的な連絡をすればするほど、面倒と言う気持ちを膨らませてしまうので、アプローチしたい時は相手の気持ちを十分にくみ取り、まず相手に良い印象を与えて下さい。

これから関係を築きたいと思っている相手、また復縁したいと思う相手には尚更の事ですが、友人関係でもラインのやり取りには十分注意して下さい。

 

シークレットリサーチャーズでは、相手にラインでどのように気持ちを伝えたらいいのか、わからない方にもアドバイス・サポートしております。