シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したいと願う切ない想い

 

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

ふと気づくと今日は金曜日…早っ!!!

ここ最近、曜日の感覚が鈍くなったのか、頭の中で認識している曜日とズレている事がよくあります(笑)

それだけ毎日が一生懸命と言う事で、自分に言い聞かせておりますけどね!!

先日こんなお電話を頂きました。

お電話頂いた方は、以前復縁のご相談を頂いたお客様で別れた男性との復縁を強く願っていた、弊社で復縁工作をさせて頂きました。

復縁までの話は割愛致しますが、様々な問題をクリアし無事復縁を致しました。

それから約半年後のご連絡で、今度結婚する事になったとのご報告を頂きました。

元々、別れる前の交際期間が3年近くあり、今回の復縁を機に結婚する事になったそうです。

いや~、このようなご報告を頂くと大変嬉しいです!

他に色々と経過のご報告とか頂きますが、皆様の幸せの報告を受けますと、私もこの仕事の遣り甲斐を改めて感じるようになります!

復縁成功までには、様々な壁を乗り越えて行かなくてはなりませんが、途中で諦めない事です。

今回は別れたけれども、お互いの関係がまだ近くにある場合のお話をしたいと思います。

相手が復縁したいと思っているかわからない

一度別れたけれど時間が経って復縁はしてなくても、電話やLINE、食事など行く関係ってよくあります。

付き合っていると縛りが無くなると意外に相手の良い所が見えてきたり、自分の悪い所がわかったり、相手の悪い所を笑い話しに出来たりします。

案外付き合ってた時より、本音で話せて仲良くなったりする事も出来たりします。

別れた事に後悔し復縁したいけど、フラれるのが怖くて自分から言い出せない…。

ある程度の性格を知っているから、脈は有りそうだけど確信が持てない…。

結構このような時ってあるんですよね。

別れたけれど、友達としての関係で付き合いが続く事が。

このような関係ってお互いにラクな部分もありますが、前のように付き合いが出来ればと思っていると、何だかもどかしい気持ちにもなります。

相手の気持ちもわからない現状で、ここで復縁を迫ったら今の良い関係が崩れるかも知れないと思うと、中々復縁を言い出せないですよね。

ここで焦って関係を崩す事をしないで、相手の気持ちをしっかり把握した上で、復縁のタイミングを計って行きましょう。

このように友達としての関係を保たれているならば、復縁の可能性はかなり高いと思います!

復縁したい方

上記のように今現在復縁したいと思う相手との関係が薄い方で、どうしても以前のような恋人・夫婦として復縁したいと願う方も多くいらっしゃいます。

しかし、今相手の現状が

今恋人はいるのかわからない
どうやって連絡をしていいのわからない
新しい恋人がいるからどうやって連絡していいのかわからない
連絡を取りたいけど何て言っていいかわからない


とまず復縁したいと思う相手への接触の方法がわからないとご相談される方が非常に多くいらっしゃいます。

復縁したいと自分の気持ちを確信した時、お互い知らない時間を過ごしている中でどう言ったキッカケでどう思いを伝えるのか悩んでしまいますよね。

思いが先走ってしまう前に、ご相談下さい。

もし、あなたが恋人との復縁に行き詰っているなら、私がアドバイスする復縁法や経験などは、きっとお役に立てると思います

そこから、徐々に前へ進み復縁に近づけて行く事です。

何事も焦りと油断は禁物です!

復縁したいと思うまでの心理

別れた直後と言うのは自分を正当化しようとする気持ちが働き、別れて良かったと思えるように相手の悪い所を無理矢理でも並べようとします。

本当は別れたくなかったと思っていても、これで良かったと思えるように頑張る時期です。

しかし時間が経つとあなたの悪い印象が薄れ、今度は良い思い出が浮かんでくるようになります。

そしてこのような記憶は虚偽記憶と言い、悪い思い出を良い思い出へと美化していくようになります。

この頃になるとあなたの良い思い出が頭を駆け巡っている状態であり、心が揺らいでくる時期です。

このようにいつしか別れた相手との復縁を思うようになって行くのが、復縁までの心理なんですね。

そして復縁したいとの思いが大きくなり、寝ても覚めても相手の事が頭から離れなくなり、どうして良いかわからなくなったりします。

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、皆さんの復縁したいと思う熱い気持ちにお応え致します!

まずは復縁に向けてのアドバイスを受けてみるのも、良いかも知れませんよ!


※恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/