シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

自分勝手な復縁工作の注文はお受け出来ません



日々皆様からご相談頂き、誠にありがとうございます。

皆様からのお悩みをお受けする事によって、問題解決のキッカケとなる事が私共復縁屋シークレットリサーチャーズの励みであり、復縁屋としての経験値が上がって行く訳です。

今まで数多くのご相談やご依頼を頂いておりますが、全てが全く一緒と言う案件は存在致しませんので、1つ1つのご相談やご依頼が私共を成長させて行くのです。

皆様の切実なお悩みを受け、浮気調査復縁工作などの特殊工作をするわけですが、例えばご依頼を受け復縁工作を実行するにあたり、復縁プランをご提示させて頂きますが、その時にこちらがご提示させて頂いた復縁プランとは全く異なるお客様独自の復縁プランをご提示頂き『この通りに復縁工作をしてくれ!』と注文される方がいらっしゃいますが、そのような場合はこちら側としてはご依頼をお受けする事が出来ません。

事前の復縁調査などを基に、復縁プランを構築させて頂いておりますが、お客様のお考えの復縁プランとはまた別角度から見た状況、今まで突き上げてきた経験から組み立てております。

もちろん一方的にこちらからの復縁プランを押し付ける事は致しませんし、お客様との意見を擦り合わせながら最終確認をさせて頂き、ご納得頂いた上での復縁工作となります。

復縁工作だけではなく、別れさせ工作などの他の特殊工作に関しても、お客様独自の工作も一緒でお受けする事は出来ません。

まず各工作の最終目的は工作を成功させる事である事、それに伴いどの工作が有効的なのか経験を積んだ調査員・アドバイザー・工作員が一丸となって構築しております。

よくお客様が仰るのは『相手の事は私が1番知っているからこの方法が1番良い』と申しますが、その視点がそもそもの間違えであって、お客様の視点から相手は非常に狭い範囲しか見れていないのです!

狭い範囲しか見えていないと、復縁工作などの時に不測の事態になった時に対処方法の選択権が狭まってしまいます。

お客様からお伝えして頂いた、相手の情報を共有しながらも、新たに調査して判明した内容と照らし合わせながら工作を行う事がベストなのです!

もし、ご自分のプランをお持ちでそれを他の復縁屋でも構いませんが、持ち込もうとしているのならば、全てを復縁屋にプランを押し付けず、すり合わせながらか全体的に任せた方が復縁などの成功確率は上がるはずです。

復縁屋シークレットリサーチャーズはお客様の幸せを第一優先として、各調査や各工作に取り組んでおります!