シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

クリスマスまでに復縁したい…



こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

皆さんは9月病と言うのをご存知でしょうか?

季節の変わり目で急激に気温が変化し、夏の疲れが解消されず体力が消耗している場合に、九月病は起こりやすいと言われております。

なお症状とは

やる気が出ない
集中力がない
思考力の低下
どうしようもない不安感
訳のわからない焦り
イライラして怒りっぽい
眠れない
眠りが浅い
寝た気がしない


ざっとこんな感じなんですが、最近私は寝た気がしないなどを感じるんです…。

終始まぶたが重いと言うか、眠気を感じております。

これを9月病と言うのかはわかりませんが、もし上記のような症状を感じたら気持ちをリラックスさせる事が重要みたいなので、仕事帰りにマッサージにでも行こうかと今の時間から考えております。

皆さんももし何か体の異変などを感じ取ったら、無理はしないで心身ともに休まして下さいね!

さて、今回はちょっと気が早いと思われるかも知れませんが、クリスマスまでに復縁を考えていられる方にお伝えしたいと思います。

まだ9月半ばじゃん!!と思われた方で復縁を考えているれるならば、今から行動に移さないと間に合わないかも知れませんよ。

以前のようにクリスマスはあの人と一緒に過ごしたい!、クリスマスを一緒に過ごして年末のカウントダウンも一緒に居たいと、思いの方もいらっしゃる筈ですがそこまでに行きつくにまでには、様々な仕込みが必要となってきます。

1人でクリスマスなどを過ごすのは寂しいとあなたも思っているならば、相手も同じ気持ちを抱いているかも知れません。

しかしクリスマスに一緒に居たいと思っている相手は、あなたではない可能性は相当高いですよね。

残された時間は限られています!

この限れた時間を無駄にしてはいけません。

躊躇する位ならクリスマスまでの復縁を諦めた、他に新しい相手を探した方が早いでしょう。

新たに恋人を見つけるのと、復縁するとでは全然大変さが違います。

復縁への障害、壁を乗り越えてこそ。そこにはあなたが待っている幸せが有るのかも知れません。

クリスマスまでに、復縁をお考えの方は復縁屋シークレットリサーチャーズまでご相談下さい!

復縁したいと思う相手と素敵なクリスマス、年末年始を迎えてみましょう。

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/