シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

主婦が浮気をする訳

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

最近浮気調査の依頼で対象者(調べて欲しい人物)が30代~40代の主婦の方が多く、旦那さんからの依頼が急増しております。

以前にも主婦の浮気に関しまして、数回こちらのブログにもアップしましたが、その依頼件数は多くなって行きますね。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズだけではなく、他の探偵会社でもそうだと思います。

シークレットリサーチャーズは浮気調査に関しまして、他の復縁工作別れさせ工作と同様に全国からの依頼を受け付けておりますが、浮気調査に関しましては関東一円からのご相談やご依頼が圧倒的に多いですね。

浮気調査に関しましては、お客様のお住いの近くの探偵会社にご相談される事が多いようで、浮気調査をする探偵会社は各地域に必ずありますから、シークレットリサーチャーズには関東からの依頼が多いようです。

他の特殊工作の復縁工作別れさせ工作は、地域関係無く全国からの依頼はあります。

さて今回は、そんな主婦の浮気の実態とは何かをお話を致します。

主婦の浮気

近頃主婦の浮気が後を絶えません。

主婦と言えば年輩の方や家庭地味たイメージが強いですが、今の時代は主婦の美意識は高まり、見た目も若くなった事もあり年下の男性にかなりモテたりします。

むしろ年下の男性と絡む事で、若く居られる刺激さえ求められます。

主婦だから出会いがない…そんな時代も終わりました。

今の時代、主婦だから必ずしも家庭があるから遊んではいけない、子育てがあるから遊んでる場合ではないと固定観念が随分緩くなり、キッズを見てくれる施設も充実しています。

お金を払ってまで子供たちを預けて遊びに行くと考えると罪悪感ですが、ストレスを発散出来たら、また新たな気持ちで子育てが出来ると考えると、決して無駄ではない時間だと思います。

子育て中だからと妻に油断して自由にしていると、割りきって浮気出来る男性に比べて、女性の浮気の方がよっぽど厄介ではないでしょうか…?

何故主婦が浮気するのか

正直、主婦って大変です。
家事に子育て、それに仕事をしているものなら本当に忙しい。

自分にカマってる暇などほとんどないのです。

お茶をゆっくり飲めるだけで癒される、そんな毎日です。

ですが子育てのキツイ時期は期間限定、それがわかってるから我が子のために頑張れます。

育児や家事に追われてると『一生懸命働いてくれてるはずの旦那でも仕事は辛くてもある程度の自由があるからいいじゃない』と思ってしまい、捻くれて見てしまう事があるのです。

日曜日に家の中でダラダラされたらもうアウト!

『私には休みもダラダラ出来る時間もないのよ、せめて掃除ぐらいさせてよ』と思うのです。

挙句の果て、女性の影が見えたらとなると…ご想像におまかせします。

いわゆる仮面夫婦の幕開けとなるわけです…。

ところが子育てが落ち着いてきた頃、自分の老いにやっと向き合える時がきます。

今度は女性として返り咲きの幕開けとなるのです。

若返りと言う事にゴールなどありません。

毎日老いて行くわけですから、毎日が老いとの戦いです。

努力は裏切らないもので、若返りたいと努力する事で必ず変化があります。

そして若返りたいという気持ちが女性ホルモンを活発化させるのです。

出会いはSNSや友達の紹介等があり、出会いがない時代ではありません。

もう一度キレイになった自分を見てもらいたい、構ってもらいたい、恋をもう一度したいと思うのです。

旦那さんに気持ちが無くなったと言うのは90%強がりです。

構ってくれないから構ってくれる方へ、気持ちが行くだけなのです

男性が癒してくれる人に行くのと同じです。

浮気を暴くか家庭を守るか

妻が浮気してるかも知れない…。

けれど浮気を確信したら家庭が壊れてしまうかも知れないから事実を知りたくない…。

世の中に同じ悩みを抱えていらっしゃる方は想像以上に多いのです。

けれど、真実を知る事は決して終わりでもマイナスでもないのです。

むしろ不安を抱えて日々ストレスを溜め込み、仮面夫婦でいる方がよほど問題があります。

真実を知っても知らなくても事実は変わらないわけで、あなたとの関係がギクシャクするほど、浮気相手へと気持ちが移ってしまうかも知れません。

最悪の事態は浮気が本気となってしまう事です。

もしご自身のパートナーが浮気をしているかも知れないと感じたら、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズにご相談下さい。

浮気調査をして、早い段階で軌道修正を致しましょう。

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/