シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したいと想うだけでは復縁屋は何も出来ません



皆さんのご想像の中では、復縁屋のイメージとして依頼すれば自分が何もしないで復縁が成功するイメージをお持ちではないでしょうか?

…はい!そのイメージは全くのハズレですね!

えっ!!お金払って依頼をしたのだから、自分は何もしないでも良いんじゃないの?』と思われる方が、復縁屋シークレットリサーチャーズにお問い合わせ頂く約六割近くのお客様がいらっしゃいます!

じゃあ~お金払って依頼しても意味ないじゃん!!!

その様にお考えのお客様なら、意味ない話になりますよね。

全部復縁屋任せで復縁出来たら、凄くラクで良い話ですけども!…それって大丈夫ですか?

以前から復縁屋シークレットリサーチャーズにこんなご相談が何件もあります。

こちらに復縁の依頼をすれば復縁出来ますか?

えっ?

以前複数の復縁屋さんに依頼をしましたが何も進展がないまま契約が終わってしまいました

お客様自身で何か取り組んだりしましたか?

いいえ…今までの復縁屋さんは依頼者はおとなしく何もしないで待っていてくれと言われました。復縁屋さんから契約期間中はほとんど報告がなくこちらから問い合わせすると「今工作しているから結果は追って連絡する」・「担当者が居ないからわからない」などで進捗状況とか何もわからなかったです。後になって「契約が切れそうだから更新するか?更新するならお金を振り込んで」とか「経費が足りないから不足分を振り込んで」とかばかりでした

はぁ~それは復縁調査や復縁工作を全くしない業者の典型的手口ですね

えっ?!

まず復縁したいのなら復縁工作の前や同時進行で自分のダメだったところを見つめ直して改善して行かないと復縁はまず出来ないですし、仮に復縁出来たとしてもまた同じ原因で別れます。そして進捗状況などの報告はこまめにしますよ。

では、お金だけ払っていただけですか?

そうなりますね…。

……

ちょっとミニコントみたいになってしまいましたが、そうなんですね…。

全ての復縁屋さんがそうとは限りませんが、全部業者任せの契約はまず復縁は上手く行かないと思って下さい。

何度もこのブログでもご紹介しておりますが、復縁するのに大切な事は復縁したいと想うご本人がまず自己改善をして変わる事です。

全てを復縁屋に任せての『他力本願』ではまず復縁は出来ません。

復縁屋の復縁工作などはあくまでも、お客様の復縁したい想いのサポートでしかなく、お客様自身の『自力本願』での補助なのです。

そして、復縁屋シークレットリサーチャーズではお客様専門の担当者が対応し、担当者直通の連絡先をお伝えさせて頂き、24時間体制で調査の報告やお悩み事などにも対応させて頂いております。

各復縁屋さんのホームページへで『お任せて安心!絶対復縁!』などの謳い文句や、各復縁屋さんがアップしているブログなどに自己改善などの文句が無いような復縁屋はあまりよろしくないと思います。

あくまでも参考程度とは言いたくありませんが、一社だけの問い合わせで契約を決めないで、複数の復縁屋さんに問い合わせする事をおススメ致します。

そうすれば、良い業者なのか悪い業者なのかは、問い合わせや面談をした時に感じ取れるはずです。

その場の契約強要やお客様に対して不安要素を並べて契約を迫る時はしっかりと契約を断って方が、後々のトラブルに巻き込まれない為の防衛策です。

まず、復縁屋とは何かの認識を変えて下さい。

お客様が何もしないで復縁が出来る可能性は、99,999%ありません。

お客様の努力の結果復縁出来る可能性が、上がるのですから。

まずは復縁に関してのお悩みや疑問点などがございましたら、復縁屋シークレットリサーチャーズ無料相談窓口までご相談下さい。

ご相談の際には匿名でも構いません。

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/