シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気をしている旦那と離婚を考えています



どうも~こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズです!

シークレットリサーチャーズは恋愛総合探偵事務所の看板を掲げておりますので、様々な恋愛に関するご相談を頂きます!

あの人が浮気をしているか調べて!
あの人と復縁がしたいです!
あの人ともう付き合いきれない別れたい!


など、浮気・復縁・別れさせ、などの調査や工作でお客様のご依頼を受けております。

全ての事に共通して言える事は、お客様を幸せにしたいと思う事なのです。

浮気調査にしても、仮に相手の浮気が発覚したとしても、新たな人生の第一歩を踏み出す事も出来ますし、別れを選択しなくともお互いの絆を深める事で、幸せを再構築する事だって出来ます。

復縁に至っては、お客様が復縁する事によって幸せになれると思い復縁を望まれる訳です。

そして、パートナーと別れる事によって幸せになる方もいらっしゃるのです。

別れさせ工作は、復縁を願う相手に今現在新たなパートナーがいる時に使う工作だと考える方もいらっしゃいますが、ご自身のパートナーとの別れにも使う事が出来るのです。

今回はある依頼を基に、その辺りの事をお話したいと思います。

浮気をしている旦那と別れるには

以前このような依頼がありました。

旦那さんの浮気を疑い、浮気調査の依頼をされてお客様がいらっしゃいました。

シークレットリサーチャーズでは、お客様の依頼の浮気調査を受け調査を開始した所、すぐに旦那さんの浮気の証拠となる写真などの画像を収める事に成功しました。

それを基に依頼者は旦那さんに離婚の申し立てを行う事にしたのですが、旦那さんは頑として離婚に応じる事はしませんでした。

旦那さんは自分の浮気について認めてはいるのですが、浮気は依頼者が旦那さんに対して愛を感じる事が出来なく、寂しさを紛らわす為に行った、そして離婚をする事に対して仕事での信用、世間体を気にして応じる事をしないのです。

この旦那さんと浮気相手との関係はかなりの期間を要しているようですし、離婚となればそれなりの慰謝料などが見込まれる為、離婚を拒んでいる節がありました。

依頼者にはシークレットリサーチャーズからご紹介させて頂いた弁護士の先生からのアドバイスで離婚調停の申し立てをするようアドバイスを行ったのですが、依頼者はあくまでも本人の口から直接離婚を承諾させたいとの事でした。

そこでこちらとしては依頼者に別れさせ工作を用いて、離婚を承諾させる案を提案させて頂きました。

この案としては、別れさせ工作員を旦那さんに数度接触をさせ、工作員と一緒に居る所を依頼者とその友人たち数名で現場を押さえ、友人たちの力を借りての決定打を与える事にしました。

前回の浮気発覚で旦那さんは、少し女性関係に対しておとなしくしているかと思いきや、元々女性関係にはダラシナイ事もあり、浮気相手との関係も終わっていましたので、別れさせ工作員の接触も思いのほかすんなりと成功する事になりました。

何度か工作員と食事をして、距離が近くなったところでいよいよ交際の申し出があり、関係を持とうとホテルへ向かい入り口で、依頼者たちと鉢合わせする事になったのです。

もちろん別れさせ工作員には、身体の関係は絶対に結ばせませんし、その場を上手く取り付く事は工作員ですから出来ますし、上手く演技をして旦那さんに対しての印象を友人たちに悪くさせる事に成功しました。

ホテルに入る直前を抑える事が出来ましたし、言い逃れが出来ない状況ですから、依頼者からの離婚の申し出を拒否も出来ませんでした。

依頼者はその後、旦那さんとの離婚もスムーズに済み慰謝料も相場より多く取る事も出来ました。

このような状況での別れさせ工作も有効手段ですし、効力はバッチリあります。

もしこのような状況下でお悩み方がいらっしゃいましたら、1度別れさせ屋シークレットリサーチャーズまでご相談下さい!

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズはあなたの新たな人生を応援致します。

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

 

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/