シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気の疑惑…そして証拠集めを…!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

連休最終日、本日は凄く良い天気になりましたね!

ここ最近の気温より、グーンと上がって汗ばむ陽気になりましたね。

皆さん、この寒暖差で体調を崩さないようにして下さいね。

今回は、浮気の証拠集めそれに伴い証拠集めに関して、ちょっとお話したいと思います。

どうぞ、お付き合い頂ければと思います!

浮気疑惑、まずは…

この人浮気してるかも…。』・『考えすぎかな…』と思っても女の勘は鋭いものです。

髪を切ったりメイクを変えたりちょっとの変化では気づかない男性に比べ、女性は相手のちょっとした変化に敏感です。

ですが、怪しいからと浮気と決め付け問いただそうとするのは賢い選択ではありません。

まず、聞いた所で『浮気をしてます』と認める人はまずいない事はもとより、あなたが何か影響を受けていないか…?

例えば過去の浮気であったり、彼の気持ちを不安に思っていたり、テレビや本の影響であったり、身近で似たような話を聞いていたり、案外日常の出来事がマイナスな考えにさせているのかも知れません。

まずは疑う前に自分の中に先入観、偏見がないか改めてみましょう。

冷静に考えてみても怪しいと思うなら、浮気の可能性は急上昇します。

日記をつけるなどして、冷静に相手の動きをメモしてみましょう。

浮気をしている場合は、特定の曜日に集中して浮気相手と密会しているケースがよくあります。

まずは、相手の行動を把握してみましょう!

自分でやってはいけない証拠集め

相手は浮気している事を1番バレたくない相手とはあなたです。

そしてあなたに対して、1番警戒心を持っているのです。

あなたがいたずらに証拠集めに動けば、警戒心を強めてしまいます。

自分で証拠集めをしない方がいいもう1つの理由は浮気が発覚してしまった時に、あなたが感情的になって冷静に判断出来なくなる恐れがあるからです。

また証拠が薄ければ相手は浮気を認めず、警戒心だけ高めてしまいます。

上記のも示しましたが、怪しいと思った日から日記を付けたりするのは、後々役立つかも知れません。

証拠集めに気付かれたら

早く証拠を掴みたいと必死さゆえに必要以上に予定を聞いてみたり、彼の行動に敏感になり考えれば考えるほど暴走してして仕舞いがちですが、彼もあなたに気付かれまいと敏感になっているわけですから、行動・言動にはくれぐれも慎重にならなければいけません。

バレているかどうか半信半疑でも、警戒心を持たれれば出てくる証拠も出てきません。

そんな時に更に証拠を追っても失敗する可能性が高くなり、そればかりか証拠を消されてしまう恐れがあります。

証拠を抹消される事は避けたいので、勘づかれたなと思ったら直ちに探るのは中断しましょう。

彼はあなたを1番警戒し、1番バレたくないのです。

もし自分自身で証拠集めをするのであれば、行動はくれぐれも慎重にしましょう。

■法的効力を持つ証拠でなくてはならない

法的に効力を持つ証拠とは、不貞行為をしていたという証拠です。

不貞行為とは肉体関係があったかどうかです。

なんとか浮気の証拠を掴みたくてホテルに入る写真を撮れた所で一度だけでは、法的上認められないのです。

魔が差したと言う言葉がありますが、一夜の出来事では法的効力はかなり弱いです。

顔写真も鮮明でないとダメです。

密会場所が自宅な場合はラブホと違って、肉体関係を目的とした場所ではないだけに、より親密な関係を示すものが必要となってきます。

事実を暴いて浮気をされた事が現実となるのがm嫌な気持ちになるのはわかります。

ですがこれ以上の深入りを止める為にも、警戒されてないうちになるべく早くご相談頂く事をおススメします。

自分自身で無理に証拠集めをするのではなく、浮気調査のプロに任せるのが1番の解決方法であります!

■証拠が弱いけど慰謝料を請求したい

かなり用心深かったり、内容が薄い場合、十分な証拠がない場合があります。

内容が薄くても浮気は浮気であり、慰謝料を請求したい場合、交渉と言う形で話しをまとめる事があります。

交渉で慰謝料を請求する場合、強い証拠がなくても相手に不貞行為を自白させる事で、慰謝料を獲得出来ます。

どう考えても浮気しているだろうと踏んだ時は、これ以上の進行を防ぐ為にも、まずはご相談下さい。

浮気が発覚したからと言って、別れの選択しかないわけではないのです。

シークレットリサーチャーズは、別れて欲しくて調査を受けてる訳ではないのです。

真実を暴くのが使命です。

ですが、真実がわかってお客様がこれからどうしたいのかを一緒に考えていきたいのです。

今後浮気させないためにはどうしたらいいか、浮気させないようにするにはどうしようか。

お客様がこれから幸せに暮らせるためには、どうしたら良いのかを一緒に考えていきましょう。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、良き相談相手になれますよう日々努力致します!