シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

片思いの相手と疎遠になってしまった…復縁したい



何も復縁とは、恋人や夫婦が別れてしまって、関係を修復するだけのものではありません。

復縁とは今までの人生の出会いの中で出会った人達に全て当て嵌まるのです。

告白をする勇気が無く、ただ遠くから見つめていたあの人…いつしか会う事も無くなり疎遠になってしまったけど、何年経っても好きな気持ちが変わらない…。

こんな経験をしている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

どうしてあの時に素直に気持ちを、伝えられなかったのか?

あの時に少しでも勇気があれば、こんなにも苦しまずに済んだかも知れないのに…と。

もちろんその時に告白をしたからと言って付き合える保証はないのですが、その時に告白して振られたら振られたで気持ちの整理が出来て、長年その相手の事を引きずる事もなかったでしょう。

または告白をしなくても、近くに居るだけで幸せを感じていたかも知れません。

何も復縁とは『付き合う、付き合わない』だけではないのです。

ただ元の幸せだったと感じれる関係でも良いのです。

人それぞれ様々な関係性があり、自分が幸せを感じれるのなら無理をする事は無いのです。

その関係性が『恋人なのか夫婦なのか、それとも友達なのかセフレなのか…。

しかし幸せを妥協する事は、決してしないで下さい。

幸せになる権利は全ての人に平等にあります。

社会的地位・金銭的余裕がある人・カッコが良い人・悪い人、そんな事は全く持って関係ありません。

自分は・私は○○だから幸せになれないと、何て間違っても思っては行けません。

どんな形の復縁でも、幸せになれる事だって出来ます。

それを復縁屋に依頼した復縁工作で、復縁をしたとしても良いのです。

あなたの元に幸せが来る事を復縁屋シークレットリサーチャーズは願っております!

 

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/

おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録は(https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000039426)