シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁屋・別れさせ屋の存在意義は有るのか?



さぁ~週末、今日を乗り切れば明日は休みになる方が多いと思いますが、一週間お疲れさまでした!

皆さんそれぞれの休みの過ごし方が有ると思います。

家族サービスや趣味に没頭する方や、日頃に疲れを取る為家でゴロゴロされる方など、色々な時間の使い方があります。

私達シークレットリサーチャーズは休みの日が平日の方が多いので、またそれぞれ出来る事ややれる事がちょっと変わってきてしまうんですね。

私自身バイクが趣味と言う事で、時間さえあれば1人でツーリングによく行っております。

日帰りがほとんどになってしまいますので、関東一円を回っております。

これから紅葉の時期になってきますので、ワクワクしながら待ってみます。

今回私がお送りしたいテーマは、『復縁屋・別れさせ屋の存在意義は有るのか?』です。

何故このようなテーマを掲げたかと言いますと、日頃多くのお客様から、ご相談やご依頼のお問い合わせを頂くのですが、中には電話やメール・ラインで復縁屋・別れさせ屋に対して否定的なご意見を頂く事もあります。

人の弱みに付け込んでいる
人を不幸にしている
ただの金儲けの為


と色々なご意見を頂きますが、決して人の弱みに付け込んで依頼を受けている事は無いですし、人を不幸にしている事もありません。

そして金儲けとの事ですが、正直儲けになるような仕事ではないんですね。

内情的な話になりますと、調査や工作などで人を使う分人件費がどうしても掛かってきますが、これも最小限に抑えていますし、仕事としてはうま味が有る職業ではないのです。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズの従業員は皆、ご縁があって弊社を選んで頂いたお客様の幸せを願ってご依頼を受けているのです。

私共が心掛けておりますのは、契約時にトコトンお客様のお話をお聞きして、お客様自身がご納得出来ないのであれば契約をする事はありませんし、契約の強要をする事もありません。

契約をせずに他の復縁屋や別れさせ屋に行って、頂いても構いません。

大抵の方は何件か他の復縁屋や別れさせ屋を回った後に再度シークレットリサーチャーズに戻られてくるのです。

その時にお客様から仰って頂くのが『他の所より話をちゃんと聞いてくれる』・『親身になってくれる』・『契約金が他は馬鹿みたいに高い』などのお言葉を頂きます。

契約金に関しましては、各業者それぞれの金額設定がありますから、しょうがないのではと思いますが、話を聞く・親身になるなどは、他の所でも出来るはずなのですが、お客様サイドになって話が出来ない業者が多く有るように思います。

最終的にはお客様自身がどこの業者に決めるかになりますが『復縁屋・別れさせ屋の存在意義』とは1人でどうしようもなくなった時に問題を解決する存在なのです。

復縁屋・別れさせ屋を必要としないのであればそれはいい話であって、必要と感じた時だけ接触をすればいいと思います。

過去に私共が依頼をお受けしたお客様からはとても励みになるお言葉を送って頂き、我々の励みになっているのです。

利用した事が無ければ、良いイメージはないでしょうしネットの書き込みを見ても、良い事はあまり書いていないと思います。

その他で否定的な方は過去にどこかの業者に依頼をして、上手く行かなったのかも知れません。

私共の活動は決して表に出て、派手に動き回る事は無いので一般の方からしたら不透明な部分が多く有ると思いますが、不透明な部分があるからこそ我々が活動出来るのです。

もし復縁屋・別れさせ屋に依頼を考えているけれどもよく内容がわからないから躊躇されているような方がいらっしゃましたら、お話だけ聞くだけでも構いません。

1人でも多くの方に復縁屋・別れさせ屋の存在をご理解頂けるよう、シークレットリサーチャーズは活動致しております!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク