シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

人は似た者同士に惹かれ合うのです

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今日は土曜日です。

先ほど、会社の同僚とお昼ご飯を食べに池袋の街を歩いておりました。

さすがに土曜日だけあって、人の流れが多いですね。

目当てのお店に行こうとしましたが、人がいっっぱいで入れなかったので、よく行く中華屋さんでお昼を食べる事にしました。

このお店もおいしいご飯を提供してくれますので、週に2回は行きのんびりと食べられる所も気に入ってます。

今回は男性の浮気の兆候や、どのようにして浮気相手との距離が縮まるのか、お話をしていきたいと思います。

男性の怪しい行動

男性が浮気している時は、無意識に普段と異なる行動や言動を発する時がありますが、とくに浮気相手の口癖が移ったりしたりする事があります。

誰でもひとつやふたつ口癖があるのですが、普段一緒に居る事でその口癖を真似したりしているの、自分自身意識していなくても、何気ない会話の時につい出たりします。

それとラインやメールの文章、スタンプや絵文字も注意したい所ですね。

文章などつい甘えた口調になったり、普段使わないスタンプなどつい使用してしまう事もあります。

男性ってこの辺の警戒心などに疎い部分がありますので、何気ない言動や行動にすぐ出てしまうのです。

それと外出先から帰ってきて、真っ先にお風呂に入る事も怪しい行動によくあげられる事ですが、脱いだモノにも注意してみて下さい。

基本的に男性と女性とでは、付ける香水が違います。

浮気相手と一緒に居る時間が長くいれば、女性側の香水が男性の衣服に匂いが移ったりします。

男性の衣服に2種類の香水が混ざってる場合は要注意です。

加齢臭を気にしてバックに香水を忍ばしてる人も少なくないので言い訳されるかも知れませんが、男性モノと女性モノでは匂いは違います。

香水好きなら匂えば何の香りとすぐわかるものですが『女性用っぽいけど男性用なのかなぁ』と思ってしまったりしますので、旦那の持っている香水の匂いぐらいは把握しといた方が良いかも知れません。

■似た者同士は惹かれ合いやすい

人は自分と共通点を持った人に、親近感が湧いたりする事がよくあります。

相手の意見に賛同したり、同意したり、考え方に敬意を示す事で相手は凄く気分が良くなり、あなたと一緒に居る時間が心地良くなるのです。

趣味や好みなど、好きな人との共通点を探すと身近に感じて効果的です。

注意しなければならないのは、あまり共通点を作り過ぎてあれもこれも一緒と近づいては、気持ち悪いと認識されます。

また、例えば○○出身と聞いて、友達の××が○○出身などと、どうでもいい共通点は興味が湧く話題とはなりません。

ほどよくお互いの共通点を見つける事で、相手との距離を縮めて仲を深める事で、浮気防止の役にも立つはずです。

相手に自分の事をどれだけ興味を持ち続けてもらう事が、浮気をさせれないで円満な関係を築ける秘訣なのではないでしょうか。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、パートナーの浮気にお悩みに対して、アドバイスをさせて頂いております。

お一人で苦しまず。胸の内を打ち明けて下さい!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク