シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

過去の恋人と今の恋人を比較してしまう…

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

昨日は急遽お休みを頂きまして、ブログをアップ出来なかったので本日ブログを更新させて頂きます。

久しぶりの日曜出勤となりました。

連休2日目とあって池袋は大勢の人でごった返しております。

天気も良いですし、お出掛けするにはもってこいの日曜日なのではないでしょうかね。

小さなお子さんを連れてお出掛けしている光景を見ていると、何だかこちらまで幸せな気持ちになります。

さて今回は、過去の恋人と今の恋人とに比較してしまうと言う方はいらっしゃるとは思います。

では過去の恋人との比較についてお話をしたいと思います。

過去の恋人との比較

お付き合いをしていると何かしら問題が生じてくるものです。

人って『あの頃に戻りたい気持ち』と、『あの頃には戻りたくない気持ち』があると思いますが、過ぎ去った事って辛かった事でも乗り越えてる事ですし、それ以上悪い事が起こらないと思い、そして人は嫌な過去を美化する事が出来るのです。

恋愛に当てはめると、今の恋人との仲があまりよくない時に、過去の恋人との辛い時期があった時でも、良かった頃をピックアップすれば、今の恋人とも仲良く出来る術は見えてくるのではないでしょうか。

過去の恋人との事と比べるの如何なモノかと思われるかも知れませんが、過去の事を教訓として人は成長して行く生き物ですから、後ろめたさを感じる必要はありません。

これが過去の恋人の面影を引きずっているの事ではない事が前提ではありますし、金銭的な事・体の相性を時として比べてしまう事もあるかも知れませんが、今の恋人と本当に一緒に居たいのかを考えてみる事でシンプルに結果が出るでしょう。

恋愛を繰り返す事で、人は成長して行きます。

恋愛を繰り返す事で運命の人と、出会う事が出来るのです。

決して過去の恋人と比較する事は、悪い事でありません。

もし恋愛事でお悩みの方は、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズまでお問い合わせ下さい。
 
シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク