シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁依頼中に他に好きな人が出来てしまった…



どうも!こんばんは!!復縁屋シークレットリサーチャーズです!!!

さて皆様、復縁屋に復縁依頼させると言う事は、別れた相手と復縁したいと思うから、依頼をする訳ですよね?

もちろん依頼当初は別れた相手と復縁したいと思い依頼にくる訳ですが、復縁するまでには様々な困難が待っている訳です。

復縁は簡単ではない事から、復縁屋に依頼する訳ですからね。

もちろん困難もあり、復縁するまでにはそれなりの時間も掛かる訳です。

依頼の中には、復縁工作などの途中で復縁を諦めてしまう方もいらっしゃいます。

結構の割合で復縁依頼をしてから、2週間~3週間の期間は依頼をしてきた方は、心が折れ掛かる時期でもあるのです。

それ何故なのか…?

最初に考えていた程、復縁が甘くはなかったと言う事です。

もちろん復縁依頼を頂いた時には、復縁屋としましてちゃんと復縁までの流れを説明し、『復縁は簡単な事ではない』事をちゃんと説明はさせて頂いております。

しかし、依頼された時は復縁に向けて色々と良い方向に考えたり、色々妄想?をして安易に復縁を考えていたのでしょうか、少し時間が経過して行くと自分の気持ちに負けてしまうのです。

ここで復縁を続けて行くのか、諦めるのかはお客様次第ではありますが、1度折れた気持ちを取り戻すのは中々難しい事もあります。

そして前置きが長くなってしまいましたが、『復縁依頼中に他に好きな人が出来てしまった…』に関しましてお伝えして行きたいと思います。

他に好きな人が出来てしまった…どうしよう…

さて、前書きは復縁依頼中に心が折れ復縁を諦めたパターンですが、ここからは復縁依頼中に他に好きな人が出来てしまったパターンです!

このようなパターン決して、珍しい事ではないのです。

上記にも書きましたが、復縁する事は決して簡単な事ではないのですが、今回のパターンの場合は復縁依頼中に接した男性に恋をしてしまっちゃうのです。

これはどう言う事かと言いますと、どうしても復縁依頼中と言うのは、心が苦しくなり寂しくなったりするものです。

その時に復縁したい相手の相談をした友人や知人又は、職場関係の人に悩みを聞いてもらったりしている内に、その方の事が気になってしまい恋をするのです。

結構このパターンが多くて、どうしても今の心の寂しさや隙間を埋めてくれる相手を求めたり、相談をしている内に優しい言葉を掛けてもらったりしている内に恋をしちゃうんですね!

この気持ちはよくわかります!

それはそれで良いのです!

お客様が幸せになる事が大前提でありますから、復縁屋シークレットリサーチャズは応援を致します!

復縁工作の途中でも新たな恋をしたのなら、復縁工作を止めて新たな恋に向け、恋が上手く行くように復縁屋としてお手伝い致します!

復縁屋に依頼をしたからと言って、最後まで復縁を目指さなくても良いのです!

他に幸せになれる道を見つけたら、その道を進めば良いのです!

何も復縁するだけが幸せになれるとは、限らないのですから。

シークレットリサーチャズは、恋愛において全般的にお客様のサポートをさせて頂いておりますので、どんな内容でも恋愛に関する事であれば、お力になれる事を致します。

お客様の幸せを第1に考えて、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャズは、ご相談を受け付けております!

 

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ


別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク