シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

男性の心理・本能

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

さぁ~10月も本日で終わりになります。

皆さんにとって、どのような10月だったでしょうか?

私の10月は振り返ってみると…忙しくあっと言う間の1か月だったようです…。

あれよあれよと、10月末まで来てしまった感じです。

この感じですと、11月・12月と同じような感じがしますね~。

それだけ毎日が充実していて、日々を過ごしていたのでしょう!

途中で振り返っていられるほど、余裕がない日々で…。

先日私の友人から、こんな相談を受けました。

男の考える事がよくわからない。いつも自分勝手で好きなように生きている!』と夫婦喧嘩の愚痴ですが、毎晩帰りが遅く浮気を疑ったりしたりしているみたいですが、話を聞いている限り浮気はないとアドバイスをしましたが、中々女性には男性の心理がわからない事もあります。

今回はそんな男性の心理、本能についてお話をしたいと思います。

男性の本能

男性は基本的に人を守ろうとする本能が働くもので、叶えてあげれるかは別として、何か目的を果たそうとする責任感があるようです。

逆に女性に命令されると嫌がり、反発する人が多いです。

毎晩帰りが遅い旦那さんや彼にイライラして『早く帰ってきて!』と言い詰めるより、たまには『早く帰ってきてお願いね』と可愛く言った方が効き目があるかも知れません。

性格的な問題もあり、お願い上手な女性もいれば、苦手な女性もいます。

お願いばっかりされたら、引いてしまう男性も居るかも知れません。

身体に良い食べ物と一緒で、何でも程々が良いようですよ。

言葉のトゲを減らして行けば、自然とお互いが心地良い関係になれるはずです。

何か腹立たしい事があってもグッと堪えて、一言思いやりのある言葉に変換してみてはどうでしょう?

怒っている時に中々言える一言ではないかも知れませんが、ちょっとの積み重ねで結果的には自分がイライラしないで済む事へと繋がるのです。

アメとムチをうまく使い分けれる事が出来たら上級者ですね。

浮気されにくい女性に自分が変わる事で、イライラする事も減り、心も身体も満たされキレイな女性になりましょう。
 

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク