シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したい時に相手にやってはいけない事


こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ復縁アドバイザー内田です。

今日の池袋の空は、雲一つない秋晴れと言った感じです。

一日一日と冬に向かって行く毎日ですが、調査員の方々は日々夜の調査において、寒さ対策を施して日夜調査に走り回っております。

やはりどのような依頼でも、一番の基本は調査ですので、寒さに負けないで頑張って下さいね~。

■復縁に向けて逆効果な

一度終った恋でもどうしても諦めきれず、元の恋人に自分の気持ちを伝える時に、これをやってしまったら逆に相手の気持ちを掴めない事があります。

まずどのような事が逆効果なのか?

・『別れたくない!』『別れない!』と意味もなく相手に縋る。

・どれだけ相手の事が好きなのかを一方的に訴えかける

・相手の友人や家族に相談する事で味方を付けようとする

・病気や事故、自殺など同情してもらおうとする

・友人になろうと言いながらも、しつこくメールや電話をする


など、上記に挙げた何個かの例ではありますが、無理に相手の気を引こうとする事は厳禁です!

冷静に考えれば、逆に自分がやられたら嫌な事で、やってはいけない事と分かっていながらも、このような状況ですと感情のコントロールが見失い、冷静な対応が出来なくなったりします。

自分がやられて嫌な事は、大体の事は相手も嫌だと言う事です。

人間は感情溢れる生き物です

様々な事を思い出して、それを繰り返し考えると言う堂々巡りをするのです。

中々そうしたものを発散させるのは難しい事はわかりますが、この文章を読まれたら、是非ストップしてください。

せっかく多くの男女の中で出会い、そしてお互いに惹かれあったわけですから、別れたと言えこの先復縁したいと思いなら、自ら評価を下げてはいけません。

復縁とは簡単なモノではない事は、皆様重々承知だとは思いますが、見余った方向に進んでしまうと、取り返しのつかない事になってしまいます。

冷静になって考える事がとても大切な事であって、ちゃんとした復縁プランを考えてみて下さい。

どうしてもご自身の考えで、復縁プランが思い浮かばいようであれば、一度復縁屋シークレットリサーチャーにご相談下さい。

各自の復縁プロセスを考え、最適な復縁プランをご提案致します。