シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れ・別れさせ工作の先に見ているモノ


いつも恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズのブログを見て頂きありがとうございます。

皆様のお悩みに少しでも貢献出来ますよう、拙い文章ではありますが一生懸命社員一同情報を発信してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして別れ・別れさせのご相談・ご依頼を多く頂き、日々別れさせ調査員や別れさせ工作員も忙しく動き回っております。

ご相談・ご依頼に関しましても、皆様から様々なご要望を頂きますが、やはり人それぞれお抱えになっているお悩みは違いうのです。

しかし、内容の中にが違くとも依頼終了後の先に見ているモノは皆様一緒です。

このブログではその先に見ているモノは、どのようなモノなのかお伝えしていきたいと思います。

別れ・別れさせる理由は?

人の幸せとは好きな人と一緒になる事が、第一に考えられますが、また逆には好きだった相手と別れる事で幸せになれる事もあるのです。

今回のお話では現在付き合っている相手との、別れ工作でのお話をメインにお伝えしていきます。

先にもお話をしましたが、好きだった相手と別れる事によって幸せになれるとはどのような事なのか?


元々愛し合っていた2人が何かのキッカケで、関係にヒビが入り一緒に居る事で幸せにはなれないと感じても、相手の同意が得られなく泣く泣くズルズルと関係を続けている方はいらっしゃるのです。

なら相手の同意が得られなくとも『強行手段を取って相手から離れればいいのでは?』と思いの方もいるとは思いますが、中々そのようには行かないのが現実です。

別れを何度も口に出して相手に伝えても、のらりくらりとかわされたり、別れを口にしたら泣いたり怒ったりして取り乱し、話をする隙も与えられなかったりで、中々離れて行くタイミングを失ってしまうのです。

でもこのまま一緒に居ても、関係を再構築出来なのであれば、やはりどうにかして別れる事しかありませんよね。

どうしても自力での別れに至らない場合に、別れ工作のご相談があるのです。

そしてもご相談の時に皆様が口を揃えて仰る事は『
このままの状態で居たら、自分も相手もこの先幸せになる事はないので別れさせて下さい』と同じような事を言うのです。

特にこのような事を仰るのは、女性の方が多いように思いますが、やはり一度は愛した相手に対しての優しい気遣いからそのように言うのでしょうね。

別れ・別れさせ屋シークレットリサーチャーズは、別れたい相手との関係を清算を望まれている方には、それぞれの理由がある事は重々承知でありますが、誰一人不幸にはなってもらいたくはないのです。

もちろん『
別れる』・『別れさす』となれば、別れを望んでいない相手からしたら『不幸にされた』と思われるかも知れませんが、それは長いスパンで考えれば気持ちの無い人と付き合っていても必ずその先には幸せは訪れる事はなく、お互いを傷つけあう事しか待っていないのです。

それを早い段階で別れる事によって、お互いの傷を浅くして、回復を早くさせる事が得策なのです。

まず別れる事によってお客様は新たな幸せに向かって動き出せる事になりますし、別れさせられた相手も時間が経てば、新たな幸せに向かって動き出せる事が出来るのです。

何も1人だけの相手に今後先の幸せを委ねる事はしなくとも、他の相手との幸せを掴む事だって出来る訳ですから、もし今『
別れたいけど別れられない』とお悩みの方がいらっしゃいましたら、1つ別れ・別れさせ屋シークレットリサーチャーズに匿名でも構いませんの、相談してみては如何でしょうか?

何もしない現状より、何かして前へ進んで新たな幸せを探してみましょう!