シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁を考えるなら

f:id:sr033593:20170727124949j:plain

復縁とは、1度関係が終わってしまった相手と関係を修復して元の仲に戻る事を言いますが、同じ相手との恋愛でも『新しい恋愛』として据える事が大事です。

日本にとどまらず世界中の人の中から1人と出逢い、思い思われ深い関係でいるのは奇跡なのです。

復縁とは『強い縁をまた再び結び直す』だけの事、今度はその『強い縁』を決して切れないようにしなくてはいけません。

辛い別れがあった先にまた復縁が出来たとしても、以前に相手にこんな所が嫌だと指摘を受けていたとしたら、自己改善する必要があります。

自己改善が出来ないようでしたら、仮に復縁をしたとしても幾日もしない内にまた辛い別れが訪れるでしょう。

本当に復縁したいと考えるのら、少しの自己改善しようと思う気持ちが、今後の幸せを左右する事になります

そして相手にも非があって、お客様の傷が癒えない事だとしても、忘れてあげるのも結局は自分のためとなるのです。

 

復縁すると言う事は、以前の自分とは違う自分にならなくてはいけないのです。

 

しかし、1人の力では何事も限界があるはずです。

 

そんな時はシークレットリサーチャーズを頼ってみては如何でしょうか。