シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

時代の3高→3平→4低とは?

f:id:sr033593:20170729162519j:plain

みなさん、こんにちは~!

女性アドバイザーの内田です。

今回は時代の移り変わりによって、女性が探し求める男性についてお話したいと思います。

このブログを読んでいる三十代以上の方なら、一昔前にこんな言葉が流行っていたのを覚えているかも知れません?

バブルに流行『3高』

高学歴
高収入
高身長

それと『長男ではない』を加えて4高とする事もあります。

この時代の女性はこぞって3高ないし4高の男性を探して求めていたんですね。

時は過ぎ、昨年の流行は『3平』へ

平均的年収
平凡な外見
平穏な性格

普通、万歳!( ´∀` )

イケメンでもお金持ちでも浮気の心配がつきものですからね…。

かと言って、3平の男性が浮気をしない確証はないのですが、ある程度の安心と安全を求めているのですね。

いつの時代の女性も、その時の時代にあった男性を探しているのです。

女性も生き抜く為には、努力をしているのです。


■次の時代は4低?

低姿勢 低姿勢は→女性に威張らない
低依存 低依存は→家事を女性に頼らない
低リスク 低リスクは→リストラされない
低燃費 低燃費は→節約できる男


面白いですね。

時代のニーズに合わせて、人も車も低(エコ)が流行っていくのかも知れませんね。

そう言えば、私がアドバイスする中でも2~3年周期で男性の質など変わっていくのが実感出来ます。

以前はちょっとオラオラ系?みたいな男性に対しての浮気調査の依頼や復縁工作の依頼、または別れさせ工作等のお話が多かったのですが、ここ最近はどちらかと言うと、おとなしめの男性に対しての依頼が多くなっているよな気がします。

でも、世間では草食系男子なんて言葉がありましたが、おとなしめの男性でもやる事はしっかりとやっているんです。

世の女性は、『私の彼は3平だから大丈夫』なんて思わない方が、良いかも知れませんよ。

今の時代の女性は、あなたの彼氏を求めていいるのですから。

疑惑を先延ばしせず、気になった時に手を打たないと、取り返しのつかない事態になる事もありますので、少しでも彼の怪しい行動など気になり出したら、シークレットリサーチャーズまで、ご相談下さい。

 

幸せな時間を穏やかに暮らしたいのなら・・・。