シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁屋がお伝えする復縁をしない方が良いケース



復縁屋シークレットリサーチャーズの神崎です。

あの人と復縁したい』と切に願っている方は、多いかと思います。

復縁を願うと言う事は、以前にお付き合いをしていたと言う事になりますね。

ではそのお付き合いが終わった原因とは、何なのでしょうか?

復縁屋シークレットリサーチャーズに復縁のご相談やご依頼を頂く時に、復縁しい気持ちをお客様は熱心にお話になりますが、肝心の別れた原因をお聞きすると口籠る方がいらっしゃいます。

大抵このように口籠る方は、復縁する事を周りから反対されている方が多いのです。

今回は、このように周りから復縁を反対されているケースで、復縁屋としても復縁する事をおススメしないケースをご紹介致します。

復縁したいと願っても復縁しない方が…

いくら相手の事が好きで、復縁したい気持ちが抑えられなくとも、別れた理由によっては、復縁したとしても幸せになれないケースがあります。

本来復縁は復縁したい相手と一緒になり幸せになる事なのですが、復縁した事で不幸になってしまう事もあるのです。

では、復縁しない方が良いケースとは何でしょうか?

浮気による別れの原因

もし、別れの原因が『浮気』だとしたら、復縁を思い留まる事をして下さい。

浮気がどちらかの原因だとしても、一度浮気が元で別れたならば、また近い将来同じ事をしてしまう可能性が有るのです。

浮気とは正直、病気に近いものがあります。

浮気が発覚した時には、『もう二度と浮気はしません』と言ったとしても、その言葉通りに信用出来ないものです。

少し時間が経てば、今まで我慢していた浮気癖が再発して、同じ事を繰り返す人達を何百人と見てきた私だからこそ強く言えるのです。

ここで復縁したとしても、また同じ事で相手に苦しめられたり、相手を苦しめたりと辛い状況しか、待ち受けていないのです。

もちろん中には、心から浮気を後悔して今後浮気をしないと固く誓っている方もいらっしゃいますが、時間の経過と共に高い確率で浮気を繰り返すでしょう。

また同じ相手に辛い気持ちにさせられる・させるのであれば一度その復縁を考え直す事も大切なのではないでしょうか?

暴力による別れの原因

以前の別れの原因が『暴力』であればこの復縁を考え直してみて下さい。

暴力とは人間として許される事が出来ない行為の1つであり、暴力を振るう人は浮気をする人とにて、暴力を繰り返す傾向があります。

暴力を振るわれて『自分がいけないから暴力を振るわれるのは自分に原因がある』と思い込んでいる方もいらっしゃいますし、暴力を振るわれる事が相手の優しさと勘違いしている方もいらっしゃいます。

暴力を受けると言う事は心身ともに傷を受け、最悪のケースとしては暴力が行き過ぎ、死に至らしめる事だって現実問題として数多く起こっております。

一度暴力を受けた人に対しての自制が効かなくなる事が大半で、一度暴力を受けてしまいますと、継続的に暴力を振るわれてしまいます。

自分の事や周りであなたの事を支えてくれる人の事を考え、暴力を振るう相手との復縁はNGだと思って下さい。

金銭問題による別れの原因

こちらも以前の別れの原因が『金銭問題』であれば、一度冷静になって復縁を考えてみて下さい。

金銭的に問題を起こす人は、根本的にみて自己管理が出来ない人です。

金銭問題とはかなりの影響力があり、本当に今まで仲良かった家族や友人などでも、金銭問題が起きたら絶縁となってしまうケースが、世の中には多く見受けられるのです。

自分には金銭問題は関係ないや!』ではなく、相手の金銭問題でも一度問題が発生したら、訳もわからずその金銭問題に巻き込まれてしまう事があります。

相手の借金でさえも、あなたの方に圧し掛かったり、自分自身も借金まみれに陥ってしまう事だってあるのですから、そんな相手との復縁はよく考えた方が良いでしょう。

先にも言いましたが、本来復縁とは自分も相手も幸せにならなくてはいけない事なのですが、上記に上げた例からしてもどこにも幸せになれる要素はありませんよね?

復縁屋シークレットリサーチャーズでも、復縁のご相談や依頼をお受けする時に、まずお客様が復縁したとしても、この先幸せになれないと判断しましたら、大きなお世話かも知れませんが、復縁の依頼をお断りしその事実をお話致します。

後のご決断はお客様自身の判断となりますが、復縁屋シークレットリサーチャーズお客様の幸せを第一に考えお断り致します。

もし、自分の復縁が今後幸せになれるのか、それとも自分の復縁が不幸になるのかお知りになりたいと思いなら、一度無料相談窓口までご連絡下さい。

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク