シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

その先にある希望や幸せを見付ける為に

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

昨日の夜から寒さの方は厳しきなり、今日の最高気温は東京で10℃にしかならないみたいです…。

もう冬ですよね…?

明日の最高気温も大して上がらないようです。

体調管理をしっかりして、風邪を引かないようにして下さいね!

さて『今日は何の日?』の話題になりますが、本日11/20は『ピッツア・マルゲリータ』の名前の由来となったイタリア王マルゲリータの誕生日です。

19世紀にイタリアを統一したサヴォイ家の王妃マルゲリータは1889年にナポリを訪れ、その記念に当時有名なピザ職人が ナポリの有名料理であるピザを献上し、イタリアの国旗の色を模したこのピザを王妃は大変気に入り、これがピッツア・マルゲリータの始まりとなったと言われております。

そして王妃マルゲリータはMadreD,Italia(イタリアの母) と呼ばれ、今でもイタリア国民から広く愛されております。

このように『今日は何の日?』と調べてみると色々な事がわかってきワクワクしますね(笑)

毎日ピザを食べるには中々キツイですが、たまに食べるピザのおいしさと言ったら何でしょうかね!

凄く幸せになった気持ちになります!

さて今回は昨日に続き、浮気が発覚してからのその先の幸せの見つけ方をお話したいと思います。

ご相談頂く皆様は、浮気が発覚した時は絶望感を感じる事が多く有ると思いますが、ちゃんとその後に処理をして行けば、絶望から希望に変わる事だって出来る事をお伝えしたいと思います。

絶望からその先の希望や幸せを見付ける為に

相手の行動や言動に浮気をしているのではないかと、思うようになっても、直接相手に対して問い質す事が出来ずにいて、ただ『浮気してるかもしれない』と不安で仕方ない日々をいつまで続けますか?

人は何か変化をしようとする時にとても大変なパワーを必要とする事から、人は現状維持と言う一番楽な方法を選択する事があります。

辛くても今より辛くならないで済むよう思考回路を誤魔化したり、良くなるためのちょっとの努力から逃げて、
今と言う現状に留まってしまうのです。

少しでも今の現状から抜け出す事を願うなら、ほんの少しの勇気とちょっと努力をしてみようとする気持ちを持つ事です。

浮気も復縁も別れも全て同じで、現状を変えるにはお客様自身がまず変わらなくては、何も変わる事は出来ません。

今あなたに『幸せですか?』の問い掛けにあなたは『幸せだ』と答える事が出来ますでしょうか?

幸せになりたいと言う幸せは、いったいどんな人生になれば幸せだと満足出来ますか?

将来の幸せを考える前に、大事なのは今が幸せである事です。

私は幸せになれない』と思う前に、少し考え方を変えてみて下さい。

幸せの道は少し視点を変えたり、考え方を変える事によって見えてきたりするものです!

自分自身で幸せの道を探すのに苦労をされているならば、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズにご相談下さい!
 
ご相談する事によって、新たな道が見つかるかも知れません!
 
 
シークレットリサーチャーズホームページ()

復縁工作に関するページ()

別れさせ工作に関するページ()

浮気調査に関するページ()

素行調査に関するページ()

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク