シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

わたしは本命?…それとも遊び?

f:id:sr033593:20170829184600j:plain

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

いや~今日も湿度が高いですね…。

ちょっと外に出ただけで、汗ばんでしまいましたが、先ほど勢いのいい雨が降りました。

明日は一気に気温が下がるみたいですから、皆さん体調の変化には気を付けて下さい!

ここ最近は、ワイドショーでの浮気・不倫ネタは、少々お休みと言った感じでしょうかね。

え~っと、夏は様々な出会いが有る分、恋愛に関するトラブルが増える時期でもあります。

中でも、最近増えているなと感じるのは、夏特有のイベントに参加して、そこで出会った人との恋愛に関するご相談です。

夏のイベントは男女共に開放的になり易い場所でありますし、恋に落ちやすい場所なんでしょうね。

そんな開放的な場所での出会いですから、後々双方の思いの違いが出てくるんです。

それでは今回、ひと夏の恋が巻き起こす落とし穴について、お話をしたいと思います。

本命か遊びか

開放的な場所での出会いですから、結構その場のノリで付き合う事が有ります。

しかし、相手の事もよく知らないで、付き合ってしまって後から、他にも交際相手が居たなんて事が有るようです…。

ここまでくる前に、身体の関係をもってしまっている事が有るので、中々気持ち的にはすぐに切り替える事が出来ません。

相手が自分の事を本気で、付き合いをして行こうと思っているのか、最初から遊びなのか…。

最初は遊びのノリいたが、時間が経つにつれ本命にと言うパターンもあるので、中々決断し難い事でもあります。

問題は複数遊びの子がいる内の1人にならない事です。

遊びの女性に求める事は体

それには回り諄いデートもご飯もいりません。

逆に性行為が行えないような場所に誘われると遊びじゃない可能性が高いですね。

自分の生い立ちや家族の話、友達の話、仕事の話しをしてくれると、あなたに行為を抱いている可能性が有ります。

この辺の話は遊び相手には、あまり知られたくない領域です。

好きな人には自分の事をもっと知ってもらいたいと、アピールしたくなるものです。

自慢話や武勇伝でも、快く聞いてあげる事もしてあげて下さい。

恋をしてしまうと理性が無くなり、本来出来る判断も鈍ります。

本命か遊びかを見極めるヒントは、あらゆる所にあります。

あなたがもし相手の気持ちが不安だと感じたら、相手の事を注意深く観察してみて下さい。

必ず、好きな人に対しての態度と、そうでない人の態度が現れる筈です。

本気の恋か、遊びの恋か

出会ってお互い好感度を持っていないと、SEXまでに至らないはずです。

男性の場合は、本能的な所が有りますからそうとは限らない部分もありますが、全く好意を抱いていない相手を対して、SEXはしないはずです。

お互い好意持っていたら、自然と当たり前の流れでそのようになる事でしょう。

基本的には女性は受け身であり、基本的にSEXをしてからの方が、相手に対して気持ちが増すものです。

逆に男性はSEXしたいと思う時が、気持ちがMAXなのかも知れません。

女性が居れば気持ちより先に、本能的なものがあるかも手を出すのかも知れませんね。

しかし『本当に愛していて行こう』と思う女性に対しては、すぐに手を出したりしない傾向が有るのです。

今後を大事にするって事でしょう。

皆さんの場合はどちらでしたか?

今自分がどの立ち位置に居るのか悩まれている方は、1度『浮気調査』をしてみるのも効果的かも知れません。

自分は本当に愛されているのか?』・『相手はどのように自分の事を思っているのか?』を浮気調査で判明させる事も出来ます!

どんな些細なお悩みでも、シークレットリサーチャーズが解決して行きます。