シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

相手を信頼してなければ復縁なんてしないよね?

 

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です!

先日友人と会った際に、こんな事を聞かれました。

色々と恋愛に関する相談を受けたりしていると、自分の恋愛観とか男性を見る目って変わるでしょ?』と質問をされました。

…確かにこのお仕事を始めた時に色々とお客様からのご相談を受けていく内に、今まで自分が抱いていた恋愛と言う概念が見事に打ち砕かれました。

ご相談内容が人それぞれ異なり、私自身が経験してきた以上の事だらけでしたし、思いもよらぬ世界が有るものだとある意味感心しました!

中には、かなり偏った恋愛観をもっていらっしゃる方もいました。

十人十色とは言いますが、仮に100人にその方に意見を聞いてもらいその方の意見に賛同出来る方は1人居るか居ないか…そんな感じのかなり独特の考えをお持ちの方も中にはいらっしゃいます。

しかし、その考えはその方にとっては正しいと思っている事なので、全てにおいて否定する事は出来ません。

何が正しいか、何が間違えなのかは人それぞれの考え方次第で、どうにでもなってしまう所が有ります。

私達アドバイザーは第三者目線で物事を見て、そして今までの統計上の結果から様々な角度からアドバイスをさせて頂くと共に、ご相談頂いた方の性格なども踏まえて何をすれば一番効果的なのか判断させて頂きます。

後一番重要な事は、今お客様が何を求めているのかを判断しなくてはいけません。

中には、ご相談頂いている内容とは別に、潜在的に苦しんでいる事を見抜く事もあります。

実はこれがお客様を苦しめている根源であり、まず最初にその部分を取り除いてあげないと、根本的な事が解決しない場合もあります。

もちろん、相談内容と直結する部分でもありますので、一緒に解決して行く事が出来ます。

ちょっと話がそれてしまいましたが、私が抱いている恋愛観はこのお仕事を始めた時には打ち砕かれたと申し上げましたが、今は回り回って『相手を信じる事』これに行きつきました!

どんな状況でも相手を信じてあげない事には、信頼関係が生まれませんし、もし相手を信用出来なくなったらその時点でその恋愛は終了と思っております。

復縁にしても、復縁したい相手と気持ちが通じ合っていたからこそ、別れ離れて暮らしていてもその想いを断ち切る事が出来ないでいますし、それはある意味相手の事を信頼しているからではないでしょうか。

心から信頼・信用出来ない相手との復縁を望む人はいないでしょう。

信頼しているからこそ、復縁を望むのだと思います。

人との繋がりは信頼なくして成立は致しませんからね!

しかし、復縁したい相手を本当に信頼しても良いのかわからない方は、復縁工作の前に復縁調査を行いますので、あなたが復縁したい相手が本当はどのような方なのか調べる事も出来ます。

復縁したいが一歩前へ進めない方は、復縁屋シークレットリサーチャーズまでご相談下さい!

あなたの復縁を応援致します!