シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

男女の愛情を感じる時

 

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です!

恋愛のモツレから未成年の学生による、痛ましい事件が有りました。

詳細はハッキリと報道はまだされていませんが、交際を巡ってのトラブルとの事です。

過去にも未成年による、恋愛トラブルに関する痛ましい事件はあります。

未成年による事件だけに衝撃は大きいですが、大人の恋愛に関する刑事事件って報道されないだけで、かなりの件数起きているのはご存知でしょうか?

もちろん刑事事件にならなくとも、些細なトラブルはほぼ毎日どこかで起きております。

感情のもつれや、浮気や不倫などの異性関係です。

お互いが相手に対して思い遣りを持って接していれば回避出来る問題でも、思い遣りを持てなかった結果が招いた結果でもあります。

時として、男女の愛情の感じ方は違いますし、愛情の捉え方も違います。

この違いをしっかり理解出来ればトラブルの回避にもなりますので、今後の参考にしてみては如何でしょうか。

男性が愛情を感じる時

男性は一般的に愛情を表現するのが不器用と言われますが、内心では凄く熱いモノを持ち合わせている事があります。

例えば、自分が仕事で落ち込んでいていても、普段と変わらずに接してくれた時、『変に気を使われるより心地良かった』と言う意見は多いです。

いつも上手く行く仕事なんてないですから、仕事で落ち込んだ時癒しとなる女性に惹かれるようです。

逆に『私はあなたの為に頑張ってるの』アピールは引いてしまうようです。

相手が自分のわからない所で、自分の為に努力してくれてるのがわかった時グッとくるようです。

ポロっと言った好きな食べ物を覚えていて、さり気なく作ってもらったりしてもグッとくるようですよ。

さり気なく彼の好きな食べ物をリサーチするのも、ポイントアップの方法ではと思います。

男性は女性からの愛情を感じても言葉でハッキリと言わない方がいらっしゃますが、ちゃんと女性からの愛情を受け取っていますからね。

女性としてはちゃんと言葉に出して、表現してもらいたいものですね。

女性が愛情を感じる時

男性に比べて女性の方がキュンと来るシチュエーションは多いです。

むしろ男性にはわからない所で、女性はキュンとしたりするんです。

例えば記念日や初めて??した時の事を覚えてくれてるだけで嬉しいものです。

男性にはどうでも良い事でも、女性は初めてに拘る所があります。

女性はサプライズにも弱いですね。

いつものコースにちょっと夜景がキレイな所に行ってあげたり…寒し時の待ち合わせにさっと出してあげる温かい缶コーヒー。それだけでキュンとなる事でしょう。

今や男女共に様々な愛情表現が出来る時代になりましたが、どんな時代でも直接『愛の言葉』を言ってもらえるのが一番良いですよね。

私は女性なので女性がキュンとなる例をあげたらキリがありませんが、私が第三者的に見てアドバイスさせてもらってキュンとならない女性などいないと思っています!

復縁工作別れさせ工作ではなく、口説きたい女性がいる方、どうぞお気軽に相談下さいね。