シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁の成功率を上げる為には



人生出会いがあれば別れもある』哲学的な言葉です。

この言葉は良い言葉でもあり、悲しい事でもありますね。

どんなに仲の良い人でも、時間と共に様々な別れがやってきます。

どんなに願っても、2度と会うない相手も居るでしょう。

中には、何らかしらの理由があって関係が拗れた場合であっても、再会するチャンスはあります。

恋人でも友人でも関係を再構築する事が出来るのです。

何らかしらの理由があって関係が拗れたのであれば、まずはその理由を見つけ出せなければなりません。

関係が拗れた理由が相手にあったとしても、少なからずそこに行きつくまでの理由として、あなた自身にも大なり小なり何らかしらの原因があったのではないでしょうか?

そこを気が付かない事には、いくら関係を修復して復縁したいと思っていても、ただの夢物語で終わってしまいます。

少しでも復縁の成功率を上げたいのであれば、自分自身の修正点見つけ出し、改善して行かなくてはなりません。

復縁工作をして復縁の成功率を上げる事は簡単な事ですが、あくまでも復縁工作は復縁するまでの過程でしかありません。

最終的に復縁を決定づけるのは、お客様がどれだけ変われるかではないでしょうか。

もちろん復縁したい相手にも、直してもらわなければいけない点は有るはずですが、復縁を望まれているのはお客様であれば、相手の改善は二の次です。

相手に直してもらいたいと思う点があるかも知れませんが、そこの悪い点も含めて復縁を望まれている訳ですから。

復縁が成功して、相手の悪い所を直していくようにお互いが努力する事は出来ます。

しかし、復縁をしてお互いに何も変わっていないのであれば、また近い内に悲しい別れが待っているかも知れません。

せっかく願っていた復縁をしてもこうなっては悲しい話です。

悲しい結末にならない為にも、復縁工作と共に自分自身が変わる事が重要です。

どんな些細な復縁についての悩み事は、復縁屋シークレットリサーチャーズにご相談下さい!