シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したい焦りにちょっとストップ!!



復縁屋シークレットリサーチャーズです。

何事にも焦りは禁物!』と言葉が有るように、復縁にもその言葉が当て嵌まります!

仕事にしてもちょっとした焦りが大きなミスに繋がったり、人間関係でもちょっとした焦りからお互いの関係にヒビが入り関係修復が難しくなるケースが多く有ります。

今回このブログでは『焦りからくる復縁失敗』についてお伝えして行こうと思っております。

焦りからは何も生まれません!

数多く復縁のご相談を頂きますが、皆様共通として言える事は『復縁したい気持ちが焦りすぎ!』と言う事です。

もちろんそのお気持ちはわかります。

この離れている間に他に付き合ってしまう』・『相手が結婚してしまうかも知れない』とお考えの方もいらっしゃいますし、本当にその様になっているかも知れませんが、それを止める事は中々難しい事であります。

今の現状でご相談頂いている方と復縁したい方との縁が切れている状態であれば、尚更の事であり相手の気持ちが無いような状況では難しいでしょう。

その様な事から、焦って行動する事がかえって状況を悪化させ、とても復縁まで辿りつけるような道のりにはならないでしょう。

それと幾ら復縁までの状況が好転したとしても、復縁する事が目的ですので、完全に復縁出来ていない状況で喜びや早く復縁したいとの焦りから、突拍子もない行動をする方もいらっしゃますが、それこそ本末転倒でせっかく復縁のゴールが見えていても、ゴール前で焦ってしまい、ゴール目前で転倒する事もありますから、何をするにも『冷静な気持ち』で居る事が大切な事です。

冷静で居る事は中々難しい事ではありますが、常に冷静で居る事を意識する事をして下さい。

冷静で要られる事が重要で、もし自分の気持ちが焦っていると判断すれば、焦りの気持ちにストップを掛ける事が出来、復縁に向けて大事に至る事を防ぎましょう!

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、復縁のご依頼を受けた場合、弊社担当者と密に連絡を取る事によって、お客様が復縁を焦っている事がわかった場合には、気持ちを落ち着かせるケアも出来ますし、相談する相手が居る事によって焦る気持ちも和らいだりします。

お一人で復縁にお悩みの方や、復縁したくて焦ったおられる方は、一度無料相談窓口までご連絡下さい。