シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

運命の人見つけた!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

昨日の夜は急な浮気調査の依頼が入り、調査員の人員の兼ね合いもありまして、急遽内田も調査に加わりました!

私も探偵業務についておりますので、アドバイザーではなく、調査員としての一面も御座いまして調査も得意としております!

日頃アドバイザーの業務が多い事から、調査の現場から少し離れておりましたが、久々の現場と言う事でテンションMAXで臨みましたが…いや~寒いのなんの…!

四時間あの寒空の下、立ちっ放しの調査でした…。

幸いにも対象者や浮気相手との現場を押さえる事も出来ましたし、浮気相手の家も判明しましたので報われましたが、調査の現場とは一回だけでは結果が出ない時もあります。

ましてや昨日のような寒い時の外での調査は、寒さのあまり集中力も低下してしまう事もあります。

そんな中、日頃様々な調査で動き回っている調査員には頭が上がりません!

寒空の下にいた結果…本日体が硬直?しております(笑)

さて、今回のブログでは恋愛や結婚をするにあたって、相手が重要になってきますよね?!

では、運命の人との質の良い出会いとはどのようにするのが良いのか、一緒になって考えて行きましょう!

質の良い出会い・運命の出会い

恋愛や結婚を望むに当たって、そもそも相手との出会いがなければ始まりません。

ただこの出会いが最大の問題ですよね。

しかも質の良い出会いをするには!

偶然の出会いがいつ訪れても良いように、自分磨きをするのはもちろんの事ですが、人が1年に新しく出会える確率を考えた場合、尚且つ質の良い出会いを求めるとなると、尚更出会える確率は低くなります。

その中でも、本当に運命の人に出会える確率は相当低いはずです。

今の世の中には様々な出会いの場が、用意されております。

確率を確実に上げる為には、積極的にサークルやパーティーなどに参加するのも、幸せの近道かも知れないですね。

出会いの質を見極め、運命の人との出会いを掴みと選りましょう!

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、お客様の運命の出会いをサポート致します。

詳しくは、無料相談窓口までお問い合わせ下さい!