シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

家族との復縁を考えてます!



復縁とは何も恋人同士、夫婦同士ばかりの話ではありません。

世の中には何かのキッカケで、家族との仲違いをしてしまい、疎遠になっている家族はかなりの数がいらっしゃるのです。

疎遠になってしまってから、数年…中には数十年と月日が流れてしまっている方もいるのです。

どんな理由・原因しろ血を分けた家族ですから、縁を切ると言う事は中々出来る事ではありません。

どちらか一方が、本当に心の底から憎しみを持っているのであれば、復縁は難しいかも知れませんが、ちょっとしたケンカや意見の食い違いで、お互いに意固地になっている場合の方が圧倒的に多いのです。

そこから仲直りをするキッカケが見つからず、ズルズルと月日だけが過ぎてしまい、今に至っているのではないでしょうか?

子供の頃に親からの注意や叱責なで、腹を立て『何で自分の気持ちを親はわかってくれないんだ!』と思った事もあるでしょう、そんな積み重ねをしている内に、親元から出る機会がありそれから親に対して連絡を一切しない…。

しかし自分自身が大人になったり、もしくは結婚をして自分自身が親になってみて、あの時の親が言っていた事がようやくわかって来る事もあります。

でもこの空白の期間が…』と悩まれ、連絡をしたくても、連絡をする勇気がどうしても持てない…と悩まれている方もいるでしょう。

逆に親の立場から『あの時にもう少し子供の気持ちを分かってあげていられていれば…』と思いの親御さんもいらっしゃるでしょう。

どんな理由にしろ家族の縁が切れたり、薄くなってしまう事は大変悲しい事です。

ちょっとした勇気とキッカケさえあれば、以前のような家族に戻れる事が出来るのです。

お互いの意地の張り合いが状況を悪化させているだけの例が多いですから、ここは1つ気持ちを切り替えて元の家族に戻ってみる事をおススメ致します。

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、恋人・夫婦の復縁ではなく、親子間の復縁や兄弟・親戚との復縁工作も致しておりますので、家族間の復縁でお悩みの方は、一度無料相談窓口までご連絡下さい!

復縁する事は自分だけではなく、周りに居る人達も幸せにする事が出来るのです!

 

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク