シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

恋愛事で1人で悩まないで!

 

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ高岡です!

今回からこのブログに挑戦する事になりましたので、今後とも高岡及びシークレットリサーチャーズを宜しくお願い致します。

私は主に関西方面を担当させて頂いておりまして、ただ今調査などで関西に常駐しております!

いや~こちらも中々の寒さですね。

夜の調査だけではなく、日中の調査も寒さに苦労する季節になってきました。

さて、私がまだこの業界とはかき離れていた若かりし頃、恋愛で悩んでいる友人に探偵事務所に相談するよう、進めた事がありました。

当時、私はもちろん友人もまだまだ若かったので探偵事務所の『』の字も知らず、そこまでに至る事はなかったのですが月日が流れ、ご縁もあり今があるのですが、あの時もし探偵事務所に相談していたら・・・と、ふと思う事があります。

それは実際に今、お客様からの依頼に日々駆け回り、お客様との信頼関係を築き、当時自分自身が思い描いていた探偵事務所へのイメージが180度違っていたからです。

これまでにたくさんの案件に携わり経験を積み、自分自身ではどうにもならない事、恋愛に限らず多かれ少なかれ、皆様が悩まれている事を知りました。


人は生活や仕事の悩みを様々抱えながら生きていますが、恋愛の悩み事も様々な抱えております。

 

それが『好きな人がいるけどその先に進めない』から、『相手の浮気・別れた相手との復縁、そして別れ・別れさせ』と色々あるのです。

シークレットリサーチャーズは、様々な恋愛事の問題を解決して行き、恋愛事に悩まれているお客様に安心して頂ける企業を目指し続けています。

もし、ご自分のパートナーとの事でお悩みがあり、それを解決し前に進みたいと思っておられる方は是非、安心して当探偵事務所にご相談下さい。

確実な証拠を得る事により、その先の未来の選択肢が広がるのです!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ


素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク