シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

人生に迷っている時のモチベーションの持ち方

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

空は澄み渡った青色をしておりますが、いったん外に出ますと、冷たい風が頬をかすめて行きます。

探偵業は年末年始は休みなく営業をしておりまして、正月に調査の依頼と言う事も有ります。

浮気調査各種工作と様々に、お正月関係なしなのです。

何もそこまで…』と思われるかも知れませんが、結構な割合で年末年始と言うのは、浮気が盛んに行われていたりするのです。

今からでも年末年始のご予約は遅くはありませんので、何か思い当たる節があるようでしたまずはご相談を!

人生に迷っている時

皆さんは『もっと自由に・ありのまま・あるがまま』にやりたい事をやっているでしょうか?

人生とは順風満帆に物事がずっと続くと言う事は、中々難しい事ですよね。

時として、思いもよらない事で人生に迷うが生じてしまう事も有るでしょう。

ここでどう上手く軌道修正が出来るかなのです。

やって失敗した後悔は、だんだん小さくなって行く事がありますが、やらなかった後悔は、だんだん大きくなって行く事があります。

人生は平等に一度きり、時間は有限・可能性は無限』と言葉が有るように、軌道修正するチャンスは有るのです。

変化に恐れる事よりも、何もしない事を恐れてみて下さい。

それほど人生を無駄にしている事は、ないのですから。

モチベーションをどう持つか?

モチベーションとは、見えない所で人を動かしている力です。

何処からともなくやってきて、人を行動させいつの間にかいなくなるモノです。

雲のように自由気儘なモノではなく、ある決まった法則に従って人を動かしているのだそうです。

人生で起こる事の大半は、このモチベーションを保つ事で決められるそうです。

物事に対してモチベーションを持つ事で、その気になれば何でも挑戦出来るのではないでしょうか。

これからの人生がどうなるのかは、上手にモチベーションとの付き合い方次第で、今後の未来が開けて行くでしょう。
 

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク