シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

仕事が出来る人は浮気が上手い

f:id:sr033593:20170727124731j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日2回目の投稿で御座います!!

池袋のオフィスから空を眺めておりますと、午前中は日差しが出ておりましたが、少しづつではありますが、どんより曇りが多くなってきております。

窓を開けると、ムンとした湿気を感じます…『あぁぁ~雨降るわ…。』と少しセンチメンタルな気分になってしまいます。

まだ、今年の夏は…何だか夏らしさを感じない陽気ですね。

カラッとした天気ってあったかな?

さて、探偵業に携わってみて色々とわかった事がありますし、納得してしまう事もあります。

それは男女共に『仕事が出来る人は浮気が上手い』と感じております。

別に、浮気を肯定している訳でもありませんし、褒めている訳ではありませんが、浮気の仕方が上手いのです。

様々なご相談やアドバイスをしていますと、『浮気がバレやすい人』と『バレにくい人』の統計が取れてきます。

とにかく、仕事に出来ない人は浮気も上手く出来ない。

すぐにバレてしまうんです

お客様から、ご相談時に調査対象者の事を、細かく聞く事があります。

その時に
仕事は長続きしないのに女遊びは長続きする
お酒を呑んではほっつき歩いて仕事に支障をきたしている
長年勤めているが出世が望めない


と仕事絡みの愚痴もしばしば登場致します。

このように、仕事も家庭も上手く両立出来ない方は、浮気も上手く両立出来なくて、すぐに浮気がバレてしまうのです。

仕事と同じで浮気も、要領よく出来ないんです。

浮気調査をしても、すぐに証拠が出て来てしまう警戒心の無さや、ある意味コソコソし過ぎてパートナーに疑われてしまうと言う特徴があります。

それでも、初めての浮気ならパートナーも許してくれるかも?知れませんが、結構浮気に関しては常習的なんです。

ご相談時に皆さんから、お聞きする言葉で納得してしまった言葉が『浮気に使うパワーがあれば、仕事や家庭に使って欲しい』と…。

切実な願いですよね…。

バレにくい人は


逆に浮気がバレにくい人は、仕事が出来る人なのではないでしょうか。

仕事が出来る人は、自分のキャパシティをわかっていてコントロール出来たりします。

相手先から無理な要求をされても、出来る事と出来ない事との基準をしっかり持っています。

恋愛に置き換え浮気の場合で、考えてみましょう。

最初から割り切った関係で居ようと、家庭を壊すつもりも別れるつもりもないけれど、それでも良いのなら付き合おうと、関係を作りあげてしまうのです。

最初から危険を冒してまで家庭を壊す気はないと言っている為、浮気相手も納得して付き合ってしまうのです。

長く付き合いをしてしまうと、相手も本気になりどうしても奥さんから奪ってでも一緒に居たいと思う事も出て来ますが、仕事が出来る人はそのような危険を事前に察知して、上手く別れを切り出しフェイドアウトをして、また新しい相手を探すのです。

すぐに新しい相手が見つかるのか?

仕事が出来る人は、プライベートでもモテます。

言い寄ってくる相手は多いのです。

何かあれば家庭を優先しても、責められない関係を作っていきます。

不倫相手公認の割りきった関係ですから、奥さんもなかなか気づかないでしょう。

仕事も出来て家庭もあり、恋愛も出来てと楽しい人生を送ってそうですが、やはりそんな都合の良い事は長くは続かず、大きな罰が下る時が来るのです。

浮気がバレないで、そのまま過ごせる事はないのですよ。

ちょっとしたキッカケで、浮気が発覚する事があります。

浮気相手からの告白です。

いくら、割り切ったお付き合いをしていたとしても、全員が全員納得する訳でもなく、これはあくまでも勝手な言い訳でしかないのです。

中には、バレそうになったから、相手が本気になり出したからと言って、一方的に関係を切れば、納得しない相手の怒りも爆発する事は目に見えています。

仕事が出来る=強引な所』もあるのでしょう。

仕事と恋愛を一緒にしては、いけませんね。

今までは、それで通用していたかも知れませんが、そうもいかない相手も中にはいるのです。

浮気の発覚の仕方は様々で、


奥さんへの無言電話
浮気の内容を暴露した手紙
SNSなどで相手の誹謗中傷
直接会いに来て浮気の事実を告白する


など、様々な手口で浮気が発覚するのです。

ここまでに至るまでには、それなりの期間もありますし、対象者にはすでにほかの浮気相手が居るかも知れません。

そんな時には、新たな事実を掴む為に、浮気調査を依頼される方がいらっしゃるのです。

もし、あなたのパートナーが仕事が出来る方で、浮気をしている形跡が無くとも、それは上手く立ち回っているのかも知れません。

仕事の出来る人ほど、上手く立ち回れるのですから!