シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

調査費は未来への投資

f:id:sr033593:20170727124341j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

台風5号の影響が気になってしかたがない、今日この頃です。

九州地方などは例年、台風や大雨に対して甚大な被害を受けております。

近年の台風は、昔より発生時期が遅くなったり、進路も何だか変化があるように思います。

実際、TVでもそのような事を言いているのを聞いておりますが、天気に対して素人の私でさえ、そう思うと言う事はそれだけ変わってきたのでしょうね。

天候の性質が…。

探偵の仕事と言えば、外での調査がメインになります。

今日は暑いから調査は無し!』・『今日は雨だから調査終了!』何て事は無いのです。

どんな天候でも、張り込み調査をしなくてはならないのです。

シークレットリサーチャーズでは、全国のお客様からの要望が御座いまして、『北は北海道~南は九州・沖縄』までご依頼・調査を行っております。

ですので、日々の天候が気になってしょうがないのです。

外に出て、調査をする調査員は夏場は真っ黒に日焼けしますし、冬は霜焼けなっております。

その努力も結果として成果が出れば、苦労も感じないとよく言っております。

いや~自分の所の人間を誉めてあげたいですよ!『さすが!プロだね!』と(笑)

さて、シークレットリサーチャーズの仕事と言えば、恋愛に関するご相談や依頼がメインとなっておりまして、その中でも浮気調査の割合が半分以上を占めております。

浮気調査の結果の流れで、お互いの関係が悪化していて以前のように戻りたいと思われている方は『復縁工作』へ移行したり、浮気相手が特定の相手であれば『別れさせ工作』も並行して行うケースもよくあります。

費用を未来への投資と考える

もちろん各調査・各工作を行うには、決して安くはない費用が掛かってしまいます。

この費用をお客様自身がどう取るかによって、その必要性が変わってくるのですよ。

目先の幸せや嫉妬でだけで費用を支払うのか、もしくは、今後先長い目で見ての投資として支払うのかで、だいぶ意味合いが変わってきます。

人の幸せはお金では買えない…確かにそうですね!

人の幸せはお金で買える!と、うそぶく人はたまに見受けられますが、『復縁工作』・『別れさせ工作』は、お金で買った幸せではないのですよ。

幸せを掴む為の投資なのです。

復縁したいと思う気持ちだけでは復縁は出来ませんが、復縁したいと思う気持ちと自分自身が良い意味で生まれ変わる事が必要な訳で、その為に必要な自己改善へのお金と考えるのです。

復縁工作』をしたからと言っても、何も変わらないお客様の方へ復縁したいと思っている人が心を動かされる事は無いのです。

復縁工作はあくまでも、サポートなのです。

私共が、一生懸命復縁工作をしても、お客様の協力なくして復縁を成し遂げる事は出来ないのです。

ここまでの教訓として、今度は浮気されないように変化をしなくてはいけませんよね。

浮気させない女性

浮気しない男性はいない』と断言される方の方が断然多いですが、やっぱり浮気しない男性もモチロンいますよ。

今まで浮気する機会がなかったと言われる方もいる事はいらっしゃいますが、全く他の異性に目もくれず、パートナーだけを愛し、浮気の経験がない方もいらっしゃるのです。

では、その方のパートナーが浮気させない女性であるのか…そう言う事でもなく、浮気されない→浮気したくなくなる女性。

それは、パートナーに魅力があるからなのです。

パートナー以外に目を向けても、パートナー以上に魅力を感じないからです。

何故なら、浮気と言うのはいつ訪れるかわからないものであり、まさかの出会いやキッカケがいつ訪れるかわかりません。

今朝まで浮気した事がなくても、今夜まさかの出来事があるかも知れないのです。

人生って本当に何があるかわ、からないのですから。

今朝までパートナーと何の問題もなく上手く行っていても、今夜誘惑や欲に負けてしまうかも知れないのです。

ですから、浮気されにくい女性になるのではなく、浮気したくなくなる女性=浮気されない女性になるのです。

復縁が成功したのか、もしくは復縁が叶わなかった方でも、浮気が別れの原因でしたら、次は浮気をされない女性になって下さい。

中には、『私は浮気をされやすしタイプ』だと思い込んでいる方も見受けられますが、それはあなたの気持ちの切り替え方次第で脱却出来るのです。

浮気されにくい奥の手

浮気をしてるかもしれないと、勘繰り出したら彼の行動が気になってしょうがないし、終始イライラしてしまいますよね。

イライラしても白か黒か結果は変わりません。

浮気している確信がなく、イライラするのなら、疑うのではなく、あなたが彼を信用している事を植え付けるのです。

心の中では浮気の疑いがあっても、『信用してるね』と笑顔でいましょう。

人は相手から『あなたは○○な人』と思われると自然と自己認識もその方向性に引っ張られ、そのイメージにあった振る舞いをするようになります。

彼に『あなたは信頼出来る誠実な人』と伝える事で、彼も誠実さをもってあなたに振る舞うようになっていくでしょう。

逆にも『浮気しているの?』と疑いの言葉をぶつけていては、彼も警戒して心を閉ざしてしまうでしょう。

男性は女性の言葉1つで、心が動いてしまう事がよくありますから、常日頃『あなたは信頼出来る誠実な人』と伝えてみましょう。

それでもどうにもならない時は、信じてあげようとする事があなたの中で大きな負担になり、無駄な事になるでしょう。

その時は、浮気の証拠を突き付けて白黒ハッキリさせましょうね。

人生1度っきりですから、無駄に悩む時間は勿体ないですよ。

最後、チョット辛口になってしまいましたが、好きになるのも嫌いになるのも、あなたの考え次第でどうにでもなります。