シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

辛い時こそ運命の転換を掴みましょう

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

いや~今日は一段と肌寒い1日となりそうですね。

朝起きて布団の温もりから、離れられなくなって行きそうですよ(笑)

そんなひと時に幸せを感じるんです!

布団の温もりって、幸せに包まれていて離れたくないですよね。

皆さんはどうですか?この気持ち共感して頂けますか?(笑)

今回は辛い時こそ前を向いて歩いて行く事の大切さをお話をしたいと思います。

運命の転換

浮気をされたと確信したら、これからどうして行こうかと考えなければなりませんよね。

浮気をした相手と別れの選択をするのか、それとも相手との関係を修復して行くのか、気付かないフリをして割り切るのか…。

どちらにしても、辛い現実を受け入れないとダメですよね。

もう少し早く相手が浮気をしているのを気付いていればここまでにはなっていなかった。
子供の幸せを考えるとこの先の決断が中々出来ない。


この先の現実問題に直面してしまうと、精神的に追い込まれてしまいます。

今の置かれた状況を少しでも和らげたいと、そんな事を考えてみたりするものです。

いつか幸せになれると待っているだけでは、運命は変わりません。

運命を変えるのには自分から突き進まないと変わりません。

運命とは自分で変えるもの』とありますが、まさにその通りだと思います。

過去に起きた事は『100%』変わる事はありません。

問題はこれからどう運命を切り開いて行くか
逆境をいかにプラスに転じて生きて行くか


とは言っても本当に落ち込んだ時って、世界で一番不幸かもしれないぐらい、辛い気持ちが込み上げてきますよね。

辛い時ほど上を向いて、そして周りを見る余裕を持って下さいね。

辛い時にこそ側に居てくれる人…そんな時こそ、運命が転換される出会いがあるかも知れません。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、辛い時にこそ、手を差し伸べられる存在でありたいと思っております。

 

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/

おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録は
(https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000039426)