シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気をされる事で成長出来るの?

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今週も始まりましたね…。

今日は9月25日で…もう今月も一週間を切りました(泣)

何だか毎回月日の流れの速さを、このブログに書いておりますね(笑)

それだけ月日の経つ時間に驚いているのです!

恋をするのにアレコレ考えていたら、あっと言う間に月日だけが経ってしまい、手遅れになってしまうかも知れませんね。

連日『秋は恋の季節』と申しておりますが、秋口には浮気相談の件数も増えたりもします。

これは毎年の傾向なんですけどね。

そんな感じで今回は、浮気に因んだお話をしたいと思います。

浮気を理解出来ない女性

みなさんは浮気の経験はございますか?

以外な事に浮気で悩む女性のほとんどが自分も過去に浮気をした事があると答えます。

そして過去に浮気をした事ある女性は『浮気をやめさせて良い関係を築きたい。

過去に浮気をした事がない女性では、『離婚したい』と答えます。

浮気をした事のない人は好きでもない人とSEXをしてしまう事自体考えられなくて、当然気持ちが入るものだと思っています。

浮気をした事がある人は『浮気はしょせん浮気』だと思えますが、その感覚を知っている人には浮気した事のない人の気持ちはわかる事はないでしょう。

浮気がバレてしまったけど良い関係に戻りたい時、復縁したい時は、浮気された時に相手がどんな価値観を持った人なのかでアクションが全く変わってきます。

信用を取り戻すと言う事は、人の気持ちに触れる事なのです。

人の気持ちは思ったより繊細なのです。

男性に浮気させないためには

どこからが浮気の定義なのかは置いておいて、体の関係があるかないとして、ではどうして体の関係を持ってしまうのか根本的な考えると、どんな環境であれ自制心を持つ事が出来るかどうかなのか?

自制心が壊れる時は性欲があるわけで、女性もまた男性の性欲を満たしてあげる努力は必要です。

浮気を嘆く前に相手を満たしてあげる事は、必要なのではないでしょうか。

そして相手からあなたの事を『傷つけたくない・裏切りたくない』存在になる事です。

浮気した時の代償は大きいものだと思わせる深い関係である事です。

相手に浮気しても何とかなると思われてはいけません。

自分の価値を高める『努力と工夫』が必要となってきます。

一番の浮気防止

人間は何か目標を達成すると時に、何か対価となる報酬が貰える事に弱いです。

そしてまた目標を達成したら報酬を貰いたいと、様々な事にチャレンジして行くのです。

これを恋愛に例えると、食事やデートに行く事で身体の関係を持つのが報酬と言った所でしょうか。

もちろん女性にも性欲はあるし、同意の元で行う事ですが、男性の場合は食事やデートをする前から性欲が始まっていて、食事の後の展開をすでに考えたりしているのかも知れません。

そして新しいモノを求めて刺激を欲する、これが浮気ですね。

逆を言えば刺激を与える事が出来たら、相手の浮気を防止出来るかも知れませんね。

刺激と言っても、セクシーな下着をチラ見せする事だけではありませんよ。

視覚への刺激の他、聴覚・嗅覚・触覚・味覚への刺激などフルに刺激するのです。

男性は常に『尊敬されたい』・『頼りにされたい』と思っています。

感謝の言葉や、勇気付ける言葉を意識して沢山掛けてあげる事で、大切な人の気持ちが外に向いてしまう事を防ぐ事が出来ます。

やはり日々の努力を怠ってはいけません。

努力する人はその先に結果がついてきますよ!

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、皆様の恋愛を応援致します。

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/