シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気依存症からの脱出


こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズの内田です。

今日の朝はとても爽やかな気分で、出社してまいりました。

ちょうど良い気温と共に、日差しの心地良さからでしょうかね。

私はこの約半年位毎日、出勤前に近くのコンビニでアイスカフェラテを買うのが日課になっております。

今まであまりこのような物は購入しなかったのですが、1度うちの調査員の方に勧められてから、ハマってしまいました!

東池袋ファミリーマートの本社があるからか、セブンイレブンなどの他のコンビニより、かなりの件数のファミマがあります。

改めて思うと、ファミマ以外ほとんど見かけないや!

そんな事もあり、毎日ファミマのアイスカフェラテを購入しております。

今まで何度か、他のコンビニのやつと飲み比べてみましたが、私の中ではファミマのが一番お気に入りですね。

毎日購入しておりますと、カフェラテに依存?中毒?になっておるのかと思うくらいですが、ファミマのカフェラテを朝飲む事によって1日をスタートさせる感じです!

ファミマさんありがとう~!

ちょっと強引ですがこの話の流れから、浮気の依存症に関してお話したいと思います。

浮気(セックス)は依存症から?

恋人の事は凄く大事なはずなのに浮気してしまう…。

仮に1回や2回なら自分の自制心が足りなかったと、済まされるかも知れませんが、何度も浮気を繰り返しセックスせずにはいられないほどの性欲の人もいます。

セックスをしないと不安で堪らなくなる精神状態です。

これは近くに人が居ない事に大きな不安を感じ、常に人肌を感じていないとダメな人の事です。

行為自体が目的ではないけど、表現の仕方がよくわからず、本命の相手が居るにも関わらず、他の人とも肌を重ねる人もいます。

中には、幼少期の愛情不足からこのようになる方もいます。

例えばアルコールの依存と同じで、浮気をする事によって精神の安定をもたらす事が出来るのです。

アルコールの依存は精神も体も生活も壊してしまいますが、浮気の依存も同じ事が言えるのではないでしょうか。

浮気をする事で精神の安定を保てるなら、浮気を出来ない時は精神的に追い詰められた状態になりますし、不特定多数の人間と性的関係を持てば、いつしか性病に罹ってしまったり、結婚をして居ればいつしか浮気をしている事が配偶者の知る事になり、家庭崩壊の恐れもあります。

自分自身もしくはあなたのパートナーが浮気の依存症なのではと思われたら、1度恋愛アドバイザーまでご相談下さい。

浮気体質から少しでも改善して、幸せを掴みましょう!

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/