シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気をしている…その思い込みは危険です!


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関するお悩み事を解決する為に、無料相談窓口を設けております。

その様な事から、全国にお悩みを抱える皆様から恋愛に関するお問い合わせやご依頼を頂きます。

大きな悩みから小さな悩みまで様々ですが、その小さな悩みでもご相談を頂く当事者としては大きな事なのですが、冷静に考える事が出来ればどうにでもなる話なのです。

しかし私共シークレットリサーチャーズを頼ってご相談頂く事は非常に感謝致します。

ご自身で冷静な判断が出来ない時に、間違った対処をしてしまうと、小さな悩みが大きな悩みに変わってしまう事だってあるからです。

このような事から、小さな悩みの内に問題点を正してあげる事によって、間違った方向に進まなくて済むからです。

しかしご相談の中で一番困るのが、お客様の思い込みなのです。

その思い込みがもたらしてしまう、弊害をお伝えして行きましょう。

あの人は浮気をしている…

自分のパートナーの行動が少し普段と違うと感じた時に『もしかしたら浮気をだろう?』と思ってしまう事も有るでしょう。

しかしこの『だろう?』とても危険なのです。

人は一度でも『こうなんじゃないか?』・『そうなんじゃないか?』と思い込んでしまうとその固定観念にとらわれてしまい、真実は『浮気をしてない』のに、『浮気をしている』の固定観念から脱却する事が出来ないのです。

疑い出したらキリがないのですが、浮気の事実を問い質したり、浮気の証拠を見つけようとしたりして相手との関係に影響してきてしまうのです。

浮気を疑われている方としては、浮気に関しまして全く心当たりがないわけですから、問い質されても『浮気をしました』と言えるはずもなく、嫌な思いをする訳です。

こうなってしまいますと、相手も面白くない訳ですから、相手との信頼関係に隔たりが発生してしまう事にもなります。

中には逆に、突然浮気の疑いを掛けられてしまった方としても『いきなりこんな事を言い出すと言う事は自分にやましい事があるからこんな事を言い出すんだ』と思う方もいらっしゃいます。

このようにお互いをお互いに浮気をしていると思ってしまうと、中々元のような関係に戻る事は難しいのではないでしょうか。

このようになる前に、一度浮気調査のプロに相談してみては如何でしょうか?

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ浮気調査の依頼をする方で、自分の思い込みで相手は全くの『シロ』と言う事もよくある事なのです。

まずは相手を信じる事が大切ですが、浮気をしていると思い込んでしまった固定観念を脱却させるのには、ちゃんとした浮気をしていない証拠が必要なのではないでしょうか?