シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気を繰り返す男・浮気を繰り返させる女



恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ調査員の永瀬です。

皆様がご想像しているより、世の中には男も女も『浮気や不倫』で溢れ返っております。

それに伴いシークレットリサーチャーズには、日々浮気や不倫に関するご相談やご依頼が多い毎日で御座いますが、それだけ我々のような探偵業者が必要となっているのです。

その中でも、浮気をする男性に対するお悩みをお聞きし、調査を繰り返す毎日ですが『浮気を繰り返す男性と浮気を繰り返される女性』の特徴が見えてきます。

今回のこのブログでは『浮気を繰り返する男性と浮気を繰り返される女性』の特徴をお話をして行きたいと思います。

浮気を繰り返する男性の特徴

・全般的にだらしない
・異性のタイプがバラバラ
・ギャンブル好き
・息を吐くように嘘を付く、その事に罪悪感がない
・言い訳しかしない
・異性から見たら魅力的
・何かリスクを追い求めてる
貞操観念が低い
・失敗を直ぐ人のせいにする
・人に誘われると断れない
・人の不幸が大好き
・隣の芝生が青く見てしまう
・約束を守る事が出来ない
・外面が良い
・自分勝手な所が多い
・キケンな恋愛が好き
・同性の友達が少ない
・異性の年上好き


など多くの特徴が挙げられますが、この中の特徴が2~3個でも当て嵌まると浮気癖が強く、バレても何度でも繰り返すタイプと言えるのではないでしょうか。

では、浮気を繰り返す男性の浮気癖を治せるのかと言いますと『正直治せる事は難しいでしょう

1度浮気がパートナーにバレたとしても、ある程度の期間は大人しくしている事が出来たとしても、ちょっとしたキッカケでまた浮気癖が再発してしまい、そして同じ過ちを繰り返し、パートナーを苦しませてしまいます。

浮気癖は病気でギャンブル中毒や窃盗癖と同じで、これをする事で失うものが大きいのはわかっていても、どうしてもその誘惑に負けてしまうのです。

そしてまた浮気がバレても、同じ事の繰り返しになってしまいます。

そうする事によって、段々とパートナーの気持ちが離れてしまって、別れに至ってしまう結末だったり、中には浮気を繰り返すのは自分に何らかしらの原因が有るから、相手を責める事が出来ないとガマンをしてしまうパートナーもいらっしゃいます。

こんな事を繰り返していれば、お互いに幸せになれる事はないでしょう。

浮気を繰り返される女性

・相手に尽くし過ぎる
・世話好き
・大らかで怒る事をしない
恋愛依存症
・嫉妬深くないフリをする
・恥じらいがない
・完璧な性格
・落ち込みやすい性格
・常に自分が愛されていないとダメ


などこちらも何個か当て嵌まってしまうと、浮気を繰り返される女性と言えるでしょう。

付き合う男性のほとんどが浮気癖のある男性が多く、同じ事を繰り返し幸せにはなれないタイプだと言えます。

自分でもわかっているのですが、中々治す事が出来なく自分自身も苦しんでいるケースがよく見受けられます。

中々治す事は出来ないでしょうが、お互いに分かり合える事が大切で、お互いに納得して行く事が必要なのではないでしょうか。

どんな付き合い方でも、お互いが幸せになれる方法はあります。

世の中には様々な付き合い方があります。

付き合い方に迷ったら、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズにご相談下さい。