シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

時として付き合う前に相手の事を知っておく事は大切です

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

昨日・今日とかなり肌寒い日となっております。

こう肌寒いと人肌が恋しくなりますよね…。

何とかこの恋の季節に新しい恋愛をして、寒い冬を乗り切りたいものです。

今回はこんな季節にピッタリなお話をしたいと思います。

恋愛のモテ期

これから年末年始に掛けて、イベント三昧のこの季節。

恋人がいなくて自由にしていた人も、恋愛がしたくなる季節ではないでしょうか。

これからイベントを恋人と過ごす為には、もうアプローチを始めないと間に合わないですよ!!

恋愛を望んでる人がたくさんいると言う事は、逆にアプローチされる事が重なり、何人かに交際を申し込まれ悩んでいる人も少なくないのではないでしょうか。

その中から自分に合う人や、惹かれる人と付き合う事になるかも知れませんが、いざ付き合ってみたら自分が事前に思っていた人とまるっきり違うとなってしまったら、目も当てられませんよね。

本当にこの人で大丈夫なのか?』と思う事があれば、素行調査をするのも1つの手ではないでしょうか。

付き合う前に相手を素行調査する事に引け目を感じてしまいがちですが、真剣に考えるからこそ相手を知った上でお付き合いするのも幸せの近道です。

付き合ってから『この人ではなかった』・『違う人だった』と悔やまれる事の無いようにしたいものですね。

素行調査は幸せの近道

付き合う前に相手の事を調査する行為は、一見失礼にとらわれがちですが、相手も好きな人には嫌われたくない為に、マイナス部分は出来る事なら言いたくないものです。

案外付き合ってから結婚してから、相手の自分的に減点要素が見えてきたりするもので、そこからストレスになり、『最初から言ってよ』って事になったりするんです。

ストレスの種を最初から知っていれば、受け入れるか受け入れないかの決断も出来るし、この先何が起きようと心にゆとりを持ちながら一緒に過ごす事が出来ます。

付き合う事にストレスを感じながらだと、幸せには決してなれません。

お互いの幸せを考えるなら、素行調査は必要なのではないでしょうか。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、お客様がお付き合いを考えている方に対して、お客様が見えない点などを調査致します。

今お付き合いしようか迷われている方がいらっしゃいましたら、1度ご相談下さい。

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/

※素行調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-primenumber/