シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

世の中には浮気をしない男性もいらっしゃいます。

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

12月に入り寒さが増すかと思いましたが、日中まだ思いのほか暖かい日がありますね。

冬の突き刺すような風や寒さは、まだ感じられませんね。

私共探偵業としてはとても助かりますが、今後日に日に寒さを感じて行くのでしょね。

先日友人と久しぶりに夕ご飯を食べに行った時の会話ですが『男の人って絶対浮気をするよね?プロの目から見てその辺はどうなの?』と友人から質問をされました。

この時に私はこのように答えたのですが『男の人が絶対浮気をする事はないよ。世の中には逆に絶対浮気をしない男の人もいるよ!』・『もちろん浮気をする人もいるけども、割合的には浮気をしない人の方が多い』と返答しました。

この友人はどちらかと言うと、ちょっと男運の無い子で付き合う男の人にことごとく浮気をされ、それが原因で別れを繰り返してしまっているのです。

恋愛アドバイザーの仕事をしていると気付く事があるのですが、浮気の相談をされてくるお客様の大半が、過去にも浮気をされた経験の持ち主の方が多くいらっしゃいます。

そうなんでうね。

浮気をするようなタイプと、巡り合わせが多いのです。

それでは今回は、逆に浮気をしないタイプとはどんな人なのかお伝えしていきたいと思います。

浮気しない・しにくい男

さてこの世の中の男性は、隙あれば女性を追い求めてる人もいれば、あまり性欲のなくパートナー以外興味がない男性も実在します。

いわゆる、愛妻家や女性に対して淡白な人です。

一般的に浮気をしてしまうのは、性欲からくる事が原因だとよく言われております。

淡白な人はわざわざ自分のパートナー以外の他の女性と、セックスをしたり愛を求めたりする可能性は少ないでしょう。

そして今現在恋をしている相手が淡白な方だったら…淡白とは女性に対する思いにも似ていて、恋愛にも積極的でない男性が多いふうに見受けられたりします。

淡白な相手から攻めの関係を求められたリする事は少ないですから、性に対して淡白な男性と付き合うなら、浮気の心配は少ないですが、交際まで発展させるには女性側は焦らずに恋愛関係を進展させる必要があるかも知れません。

浮気を嫌う女性には浮気をしない男性は優良物件ではありますので、いい機会を見逃さずゲットしていきましょうね。

そして今のパートナーが淡白な男性で刺激が無いと思っている方は、刺激を求めるのも良いかも知れませんが、浮気をされないと言う事がどれだけ心の負担が少ないか考えてみて下さいね!

浮気をされてしまうと今まで幸せだった生活が一変に破綻する事がありますから、パートナー選びも慎重に!