シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気する人にはそれぞれタイプがいます

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

いや~寒い…。

昨日の夜から雨が降ってから、一気に気温が下がってきて身に応えます。

電車に乗って通勤をしていても、皆さん冬の服装で暖かい格好で通勤しておりましたが、中には若い方で半袖姿で電車に乗っていて驚きましたね。

若さが出来る事なんでしょうけど、さすがに心配になりますよね。

そして今日は埼玉県民の日です!

池袋は埼玉県に近いので朝から小・中学生がお買い物などで多く賑わっております。

さて今回は浮気には、主に2パターンある事をお話したいと思います。

浮気をする人のタイプ

浮気の大きく分けて2パターンがある事を、ご存知でしょうか?

ここでは大きく分けて、2パターンをご紹介致します。

※完全に遊びと割りきって浮気をするタイプ

浮気相手の女性に対して、気持ちは一切持っておらず、純粋に体の関係だけを求めるタイプです。

本命の彼女や奥さん』の事を最優先にしながら、浮気相手とは完全に遊びと割り切っているので、自分都合で別れたり、引っ付いたりと自分のペースで浮気の優先権を持つのです。

ただし、稀にこのタイプには、女性と体の関係を持つ事を生き甲斐に感じていたり、女遊びする事を男としての義務として捉えている人もいるので、そういう場合は浮気を止めさせるのは、かなり難しいと言っても良いかも知れません。

そこの浮気相手に対して『愛している』と感情が無い分、他に自分のタイプを見つければそちらにもついつい浮気心が傾いてしまうでしょう。

※遊び慣れしておらず、浮気から本気になってしまったタイプ

単純に割り切った体の関係だけでは満足出来ず、心まで浮気相手に移ってしまいます。

こうなってしまうと、彼女・奥さんに対して持っていた気持ちが薄れて、浮気相手の女性に気持ちが全て移って行くのです。

このようなケースは、浮気相手が本命の女性になってしまうので浮気をやめさせる云々という話ではなく、『他に好きな人が出来た』的な流れになってしまう事が、ほとんどではないでしょうか。

このようなタイプですと、浮気相手への思い入れが強く、また元の相手に振り向かせるには難しいのですが、自分が浮気相手に振られたら元の相手の所に戻ってくる事があります。

その時のどのように受け止めるかは…皆さんそれぞれですね。

このように浮気をするタイプはありますが、タイプによって許せる、許せないとはありませんので、御注意下さい。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズにでは、そんなタイプとのお付き合いでお悩みの方はご相談下さい。