シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

愛してるが故に…

f:id:sr033593:20170727124433j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

今日は、凄い暑い1日になりましたね。

池袋では夕方に短時間ですが、かなりの量の雨が降りましたよ。

一瞬辺りが真っ白になる程の勢いで…!

あぁ~びっくりした。

さて、浮気・不倫話に事欠かない芸能界ではありますが、また新たな疑惑が発覚致しましたね。

今度は、お笑いコンビA上がりKし隊のMさんですね。

今回はなんと、不倫の疑惑が出たお相手は1人ではなく2人同時にです…。

どんだけやねん!

週刊文春さんやりますね。

凄いですよ!!


本人たちは否定をしておりますが、芸人Mさんはどうなのですかね?

以前にも、不倫報道が有った方ですから、いくら本人が『オフホワイト』と言っても…オフホワイトってなんですか??

whiteではなく、off-whiteってwatt?!ですよね。

お笑い芸人さんなら、他にもう少し捻りが欲しい所でしたが、普段から…あまりですからね(笑)

Mさんは以前大病をされて復帰されましたが、その闘病中は、奥様が一生懸命に看病されたんでしょうね。

それが、今回の不倫疑惑報道…はあまりにも辛い話ではないでしょうか。

あくまでも、疑惑の段階ですから、私なんかがとやかく言う事ではないですが、残念な気持ちにさせる報道でしたね。

さて、今回のブログの内容は、『愛してるがゆえに』やってしまう、間違った行動をお話したいと思います。

■愛しすぎて…

皆さんの中にも、このような思いで現在愛する人とお付き合いしておりませんか。

愛し過ぎて彼を追い詰めたり、束縛をしておりませんか?

浮気されてしまうのではないかか…。

1度、気に出し始めたら止まりませんよね。

彼の行動にイチイチ気になってしょうがない。

こんな状況でしたら、お互いに疲れてしまい、上手な交際も出来なくなってしまいますよ。

もちろん、このような行動は彼の事が好きだからこそ、やって仕舞うのかも知れませんが、裏を返せば彼の事を信用していないのです。

行き過ぎた行動を取るのではなく、静かに見守っているのも重要なのです。

『そんな野放しにしていたら浮気をするかも知れない』と心配されるかも知れませんが、ちゃんと予防線を張っとくのです。

では、その予防線とは何なのかご説明致します。

女性は駆け引きが出来る

女性は男性と違って、上手に駆け引きが出来るのです。

えっ?好きな人に駆け引きをしながら付き合うの?』・『駆け引きなどしないで正直に付き合いたい』と思われたかも知れませんが、あざとい駆け引きをするのではなく、自分の気持ちに正直な駆け引きをするのです。

普段の何気ない会話の中に、『浮気をしたら許さない』・『私だけを見ていて』・『もし浮気したら○○するからね』など冗談ぽく言うのが、かなり効果があるのです。

このセリフを真剣な表情で言ってしまえば、これが逆効果になってしまい『重い女』・『面倒な女』と認識されてしまいますので、あくまでも日常の何気ない会話に織り込ませるのです。

何気ない会話ですが、この言葉が彼の潜在意識に働きかける事になり、もし浮気のチャンス?が有った場合でも、浮気を思い止まる抑止力になるのです。

男性は特に精神的抑圧に弱く、日常的に追い込まれたりすると、その事から解放されたくなる事がよくあるそうです。

それが、あなたからの気持ちの追い込みや、束縛から逃れようとして『浮気をしたり』・『他の女性へと逃げてしまう』のです。

今このような状況で彼を束縛していたり、別れてしまい復縁したいけれども、束縛などが原因だった方は、まずは自分自身を変える事ですよ。

今の状況でしたら、今後悲しい結末が待っていますし、復縁などは『夢のまた夢』となるでしょう。

シークレットリサーチャーズでは、復縁したい方への『復縁工作』のご依頼も受け付けておりますが、復縁に必要な自己改善も行って頂いております。

1人では、自己改善を取り組むのは難しいと思いの方の為の、プランを専門アドバイザーと共に取り組んで頂きますので、ご安心して下さい。