シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気をされない女性って何だろう?

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

シークレットリサーチャーズの調査員が東は青森・山形、西は香川・長崎と全国を駆け回っております!

いや~お疲れ様です。

浮気調査復縁調査など1日やって、結果が出るような事は早々ないですし、何日かに亘って調査を行う事なんてザラにありますから、その集中力は凄いと思いますね。

これはたまにある話なのですが、浮気調査の対象者がW不倫の場合、もう一方の不倫相手の配偶者が別の探偵に依頼して浮気調査をしている場合があるのです。

こちらも、もう一方の対象者を調査している訳ですが、怪しい動きをしている人間がさっきからずっと尾行している事に気付く訳です。

他の人から見れば特段怪しい訳ではないみたいですが、探偵特有の動きをしていれば同業ですから、すぐに調査員はわかるみたいです。

相手の探偵もこちらの存在に気が付くと、お互いに軽く会釈をして存在を確認するみたいです。

後はお互い存在を無視して、自分の依頼の浮気調査をするだけなのですが、相手の配偶者も浮気に気が付いているとなると、周りにバレてないと思って楽しんでいるのは不倫をしている2人だけとなりますね。

最近の有名人などの不倫話などで判るように、不倫をしていると本人たちは周りを警戒しているようではありますが、思いのほか脇が甘いように思えます。

浮気調査ではこんなハプニング?などもあるそうで、探偵の裏話的な事をちょっとお伝えしました。

もちろん、ご自身のパートナーに浮気をされないのが、一番いい話ではあります。

浮気されない女性になる為にはどうすれば良いのか、今回はお話したいと思います。

浮気されやすい女性にならない

彼を中心に彼の事が全てだと、彼の為に一生懸命になる事は、一見良いように思えます。

しかし、時に彼にとって重荷になったり、安心させ過ぎて逆に気持ちを緩ませ浮気させてしまったりする事もあります。

浮気されやすい女性は彼のためにと思う気持ちは『彼が喜ぶはず、嬉しいはず』と思って行動したりしますが、それは必ずしも彼にとって本当に嬉しい事とは限らないのです。

自分の『嬉しいはず、喜ぶはず』と言う気持ちを基準に頑張ってるに過ぎず、もしかしたら彼が人生の全てになってしまっている事に男性は、あなたの存在を重く感じてしまっているかも知れません。

男性に限らず、人の気持ちはそれぞれの価値観や考え方があるので、自分の物差しとは人は違う事を、まず認識するようにしましょう。

もし頑張り過ぎてしまっているのであれば、彼に向けていた頑張る気持ちを、まず彼の話を聞く事に向けて見るのはどうでしょうか。

彼の話を聞き観察してみると、彼の本当の気持ちが自然と伝わってくるものです。

今まで彼に尽くしていた時間を、自分の事に向けてみましょう。

例えば久しぶりに会った友達が、あなたの違った一面を引き出してくれる事もあります。

女友達との付き合いは、女子力アップにも繋がったりします。

自分の事に目を向け、見る世界が変われば、環境も変わります。

人生をもっともっと楽しくすれば、心に余裕が生まれて、あなたの心はまた新たな気持ちで彼に向けられます。

それは悪い事ではなく、心にゆとりが出来たのです。

聞き上手な人は気遣い上手な人です。

聞き上手で心に余裕が出来れば、日に日に輝いていくあなたを彼は今以上に興味を持ち愛してくれるでしょう。

浮気しないでもあなたで十分と思える女性を,

目指してみてはいかがでしょうか。

浮気されない女性

浮気しない男性はいない』と断言される方の方が断然多い中、浮気しない男性も確実に存在します。

今まで浮気する機会がなかったと訳ではなく、今のパートナーより魅力的な人が居ないと感じているからです。

パートナーが浮気されない女性であるのか…浮気されない→浮気したくなくなる女性なのです。

どんなに顔が良い方やスタイルが良い方でも、浮気をされる事だってあります。

浮気されない女性とは見てくれだけでなく、パートナーとちゃんと心を通わせられる人だと思います。

浮気調査の依頼を受ける時などにも、依頼者がモデルみたいなとても素敵な女性の方もいらっしゃいますが、『こんなキレイな人でも浮気をされるのか』と思う事もよくあります。

色々話を聞くと、依頼者は対象者にゾッコンなのは感じ取れるのですが、対象者の気持ちはそこまで依頼者に向いていないように感じる事が多々あります。

浮気調査をしても、浮気相手の女性は正直な話、普通の方で仮に見た目だけで男性にアンケートを取るとしたら、依頼者の方が『良い女』となると思います。

しかし、そんな方でも浮気をされる訳ですし、気持ちが繋がっていないと相手を繋ぎとめる事は出来ないのではないでしょか。

浮気をされない女性を目指すなら、外見も彼好みになるのも大切かも知れませんが、心を通わせられるような女性になる事が大切です。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、パートナーの浮気に苦しんでいる方で、浮気調査だけではなく、『どうすれば彼の心を掴める事が出来るか』などのアドバイスもトータル的にお伝えする事も致しております。

パートナーの浮気にお悩みの方は、無料相談窓口までご相談下さい!

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/