シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁する事が最終目的ですか?


皆さんは復縁をする事を、最終目的として考えていますか?

また一緒に要られるだけでそれで良い…。

そんな風に考えているならば、今すぐその考えを改めて下さい!

最終目標を『復縁をする事!』に全ての重きを置いてしまうと、復縁が成功した時にその後の事に対して考えが及ばなかったり、復縁した事によって達成感を感じてしまい、『燃え尽き症候群』となってしまう可能性が有ります。

復縁屋シークレットリサーチャーズで、ご依頼を頂く時にお客様の『復縁に対しての最終目的は何ですか?』とお聞き致します。

その時に『復縁する事です』とお答え頂くケースが圧倒的に多いのですが、お客様ににはその先の明確な目標を持って頂く事にしております。

あくまでも復縁は、通過点でしかありません。

その先に、どんな目標を置くか考えてみましょう。

大きな目標でなくても良いのです。

・一緒に映画に行く
・プールに行く
・ライブに行く


など、小さな目標で良いのです。

その先から、次第に目標を大きくして行く事です。

復縁して最初から無理な目標を立ててしまうと、途中で挫折してしまうかも知れませんし、実行出来ない事に苛立ってしまい、喧嘩の原因にもなってしまいますので注意して下さいね。

復縁しても1度心が離れた者同士です。

復縁しても心のどこかにお互いに距離が出来ているのは当たり前です。

無理に距離を縮めようとしないで、時間を掛けてお互いのわだかまりや不安要素を取り除いて下さい。

どんなに復縁工作をしても、最終的に復縁出来るのはお互いの心の繋がりが成す事なのです。

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、復縁でわからない事や迷いなどがあり、不安を抱えているお客様に対してアドバイスを行っております。

復縁の着地地点にお困りならば、1度無料相談窓口までご連絡下さい。

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/


※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/