シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

人の行動学から学ぶこと



こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

ここ何日か一気に気温が下がり、だいぶ寒くなってきました。

衣替えの準備もままならず、ちょっと薄着傾向にある今日この頃です。

まだ体力的に寒さに追いついていない状況ですので、若干具合がよろしくないですね…。

皆様も体調管理には、気を付けて下さいね。

今回は自分から行動する事によって、幸せを掴む事の大切さをお伝えしたいと思います。

行動しなければ変わらない

今現状を変えたいのなら行動するしかないのです。

例えば、家要らない物を捨てるだとか。

行ってみたいお店があれば1人でも行ってみる。

とにかく自分の気持ちのまま、尚且つ自分の出来る小さな行動を少しずつやっていけば、いずれ自分がどうありたいのかわかってくると思います。

そして行動に移せるようになれます。

例えば経営者の方々に『やった事のない新しい事がしたいんだ』と話すとします。

そうするとほぼほぼの確率で『やってみなよ!』と返ってきます。

ですが会社員の人に話すと『そんなに簡単じゃない』と反対意見の方が圧倒的に多いのです。

成功した人だって最初から、上手く行く事はそうはありません。

苦い経験してからこそ今があり、厳しい意見を言ったりしますが、反対の意見ではなく経験を基に言ってくれる暖かい言葉で、必死でもがいてる人を絶対に馬鹿にしないですし、むしろ可能性を信じ応援をしてくれます。

行動する・やってみる

それがなければ何も変わりません。

変えようと思わなければ、何も変わる事はありません。

今の現状から変わりたいと思うなら、自分からアクションを起こし、変えて行く必要があるのです。

パートナーは自分の鏡

パートナーに対して『なんか機嫌悪くてなんなのよー』と、理由がはっきりせず思った事はないですか?

それはきっとパートナーから見る、あなたそのものかもしれません。

あなたが穏やかな心でパートナーと向き合えば、パートナーもあなたに対し穏やかな笑顔で見つめてくれるでしょう。

やはりパートナーに求めるものは癒しだと思います。

日々それぞれにストレスを抱えながら生活をしていたとしても、愛のある者同士ならお互いが癒しの存在になれるのではないでしょうか。

癒しがなくなった時、別の癒しを求めて浮気と言う行為に向いてしまいますからね。

良い男性と付き合う女性はめちゃくちゃ良い女になりますし、良い女性と付き合う男性はめちゃくちゃ良い男になります。

パートナーは自分を移す鏡のようなもので、貶したり、悪く言ったり思ったりしてはダメなのです。

・めちゃくちゃ誉めて
・めちゃくちゃ認めて
・めちゃくちゃ信じて
・めちゃくちゃ尊重し、尊敬して


そしてめちゃくちゃ愛しまくりましょう。

人は変わる事が大切でで、自分自身から変わろうとしないとダメなのです。

変わりたいけれども、どのようにして変われば良いのかわからずお悩みの方は、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズまで、お問い合わせ下さい。
 
 
シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク